こんばんは🌙

フリーランスのインテリアコーディネーターのNANAですニコニコ

 

 

 

初めましての方はこちら

▼▼▼

プロフィール

 

今回は、「インテリアコーディネートプラン」をご依頼いただいたO様からご感想をいただきました👏

 

【ご依頼内容】

30代ご夫婦と3、0歳のお子様の4人暮らし

築3年目の一戸建て

新築時に購入したダイニングテーブルをリビングダイニングに置いたところ、スペースに対して大きすぎると感じ、

築3年目になってもリビングダイニングの家具が決まっていない。

また、SNS等を見て「我が家のリビングダイニングは狭いのかも…」と感じて気持ちが落ち込んでしまっているので、少しでも広く見せたい。

 

とのことでした。

 

 

【実際のプレゼンシート】

 

 

【ご提案内容】

普段は小さいお子様を含めて、ご家族4名でテーブルを囲むO様。

しかし、普段からご両親が来たり年に数回親戚が集まり10名ほどで囲んだりすることから、

普段はコンパクトに、来客時には天板を広げて使用できる「伸長式」のダイニングテーブルをご提案しました。

また、空間を少しでも広く見せるために、「リビングダイニングテーブル&ソファ」と「ラウンドテーブル」もご提案させていただきました。

また、ご依頼にはありませんでしたが、照明や小物使いで空間を広く見せるコツもお伝えさせていただきました。

 

お客様からは、

 

 

    

 依頼する前は、「新築建てられたんだからリビングダイニングが狭く感じるなんて悩みは贅沢だよ。」と周りの人からずっと言われもやもやした気持ちで過ごしていたと思います。

 依頼してみて、家具の配置や広く見せるポイントを知ることができました!初めて知るおしゃれなインテリアショップを知ることができ、衝撃でした!

 ぜひ、お家を建てる前の方は、図面が出来上がったらすぐに相談してほしいです!

 提案していただいたカラーやテイストが綺麗にまとまっていて、「そう、それそれ!」って絶対になります!

 

 すごく相談しやすくて、家具の保証、子どもに配慮した提案、これからの生活に合った提案をしていただきました。

 

 

 

と嬉しいお言葉をいただきました不安飛び出すハート

 

リフォームまで考えるほど悩まれていたO様ですが、少しでも広く感じさせる家具や方法を知ることで、「これからは快適に暮らせそう!」と前向きな気持ちになれたそうです👏

 

ご依頼、ありがとうございました❤

 

 

 

Instagramも更新中!

いいね、フォローしてもらえると嬉しいです♥

写真をタップ👇

公式LINEも開始しましたクラッカー

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

 https://lin.ee/ATnMHVJ

 

サービスの残り枠のご案内や

サービスの詳細をご紹介しています。

また、気軽に問い合わせしていただけますニコニコ

今後、登録のお礼として

インテリアに関する無料プレゼントも

配布する予定ですスター