おはようございます⛄

フリーランスのインテリアコーディネーターのNANAです♪

 

 

 

初めましての方はこちら

▼▼▼

プロフィール

 

LINE公式の友だち登録で

「これさえ知れば誰でも出来る!

インテリアの基本的な考え方」

を無料でプレゼント中♪

友だち追加

 

 

 

私が住んでる東京でも昨日は雪が降って⛄

めったに降らないから、やっぱり雪を見ると童心にかえってわくわくしますねスター

路面凍結していると思うので、通勤通学などお気を付けくださいね注意

(私も昨年か一昨年の路面凍結で盛大に転びそうになってかなり怖い思いしたので、今年は気を付けます💦)

 

 

 

新築戸建ての「家づくりサポート」中のお客様👨‍👩‍👧‍👧から

嬉しいご報告がありました💖

 

 

せっかく注文住宅を建てるのだから理想のお家にしたい!と

内装にもこだわりたい奥様👩と

しっかり理想像はあるのに内装選びにはあまり熱量が高くない旦那様👨

 

 

ご夫婦での熱量の違いって、

家づくりだけに限らずよくある話ですよね!

 

そして、それがケンカの原因になることも指差し🌋

 

 

 

私にご依頼してきたのは奥様で、ずっとやり取りしているのも奥様。

 

私たち2人が話し合ったことを聞くだけ👂じゃ、旦那様もイメージできないし、

勝手に進められている感じがしてあまり良い気がしないし

ますます非協力的になってしまいますよねダッシュ

 

 

 

そこでご夫婦の中で活躍したのは、

3Dパースと写真のコラージュ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つがあることで、

 

・誰でもイメージしやすい

・イメージの共有ができる

 

というメリットがありますグッ合格

 

 

そのお陰で、奥様と旦那様間でイメージが共有でき、

「いい感じだね!」とか「ここの色を濃くしたらどうなるんだろう?」など

 

この場合は?とどんどん試してみたくなってきて

内装選びの楽しさを知って旦那様が乗り気になってきたんですひらめき飛び出すハート

 

今では

「これはどうだろう?ななさんの意見聞いてみて!」

奥様にお願いしてくるそうグラサン

 

 

意見が割れちゃうことはもちろんあるけど、

言葉だけじゃなくて視覚的にイメージが共有できることで

お互いの意見の魅力が伝わりやすく、尊重し合いながら、お互いの好きが詰まった家づくりが進んでます👍

 

そして何より、

一緒に話合いながら楽しく家づくりができることは

とっても素敵なことだなと思いましたおねがいキラキラ

 

 

 

\居心地よく早く帰りたくなる部屋づくり/

のお手伝いが出来たら嬉しいです💖

内装や仕様選びに悩んでいる人は

ぜひ理想のインテリアに向かって、一緒に楽しく進めていきましょう♪

 

家づくりだけではなく、

これからお引越しの方やすでにお住まいのお部屋のインテリアコーディネートも受け付けていますニコニコ

 

お客様の声

 

 

 

 

 

 

一緒にインテリアでワクワクしたい方、理想のお部屋を手に入れたい方、

ご興味がある方はお気軽にご相談ください🌿

サービスについてのお問合せやお申込みは、LINE公式からお気軽に♪

▼▼▼

 

友だち追加

 

 

Instagramも更新しています♪

最新情報はInstagramの方が早いので、

ぜひフォローをお願いします✨

写真をタップ👇