明けすぎておめでとう2019 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



明けまして
明けて日が経ち過ぎまして
おめでとうございます🎍🐗🌅🎍



親戚の集まりや
会社の新年会、成人式など
年始のドタバタイベントたちも
そろそろ落ち着いてきた頃合いではないでしょうか?



そしてその落ち着いた頃に
みんなの心に一滴の潤いをもたらしたいと願うのが
このブログであります( ^∀^)


ということから
ブログはあえて書かなかったのです( ^∀^)戦略、




何はともあれ今年は去年よりも更に
冨田樹梨亜ワールドを炸裂させ


私というものを色んな形で、表現で
フィールドでアウトプットしたい!





このブログでいうのであれば
ぜひともブログのランキングを上昇させて


"彗星の如く現れた希代のブログ女王" 
遡れば2012年から書いてはいる
の名を馳せるべくして
脇目も振らずブロガーの道のみを
真っ直ぐひた走るつもりです🤥🤥✊🏻


あぁ
育成型アイドルから生まれた大器晩成型ブロガー
も悪くないかもしれない(笑)




まぁ
とりあえず

そのくらい意気込んでいまして
沢山の人を取り込んでいきたいという想いから


今年の書き初めを
「自由への道連れ」にしようかと思ったのだけど
流石に厚かましいと思って「閃光」にしました


私の好きな音楽のジャンル
もろバレです。
わかる人にはわかるということで、笑


あっという間に過ぎていく一瞬一秒
どんな小さなことでもいいから
見て、触れて、感じて、強く深く生きていきたい

1日が終わる時
今日力いっぱい生きた最高の日だったって
胸張って思えるようなキラキラした毎日を
良ければみんなと!沢山過ごせたらいいなと
思ってます🥺☺️👍🏻✊🏻



そういうわけで
今年も冨田樹梨亜
いろいろなところで会えますので

まだ
あけおめしてない皆さん

初めましての皆さん

やっほー!の皆さん(何それ..)
是非是非お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は2月8日



⭐︎2019.02.11月祝

10周年記念ライブ

神田明神ホールにて生バンドライブ開催決定!

▶︎ローソンチケットにてチケット販売中!




🌟2月23日〜25日
中目黒キンケロシアターさんにて
五右衛門〜京の都編〜
▶︎チケットはこちらからです!



🌟3月27日〜3月31日

浅草 木馬亭さんにて「蒲田行進曲」

▶︎ローチケはここから!(Lコード:35422)

▶︎チケットぴあはこっちから!(Pコード:492-029)

上記からチケット購入された方は

当日の受付で冨田樹梨亜扱いで!

と声をかけてくださると

大変励みになります🥺✊🏻宜しくおねがいします!!




⭐︎3月25〜27日

ベストオブミュージック2019

O-WESTさんにて開催!

※1月18日21時よりアイカレ楽曲投票開始!




⭐︎2019春の東名阪ツアー決定!

4.13土 名古屋

4.20土 大阪

4.29月祝 東京

各種イベントチケットはこちらから