アイカレ10歳になったんだって! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba






年明けて早くも1ヶ月過ぎ
本日2月1日は
アイカレ10歳のお誕生日\(^o^)/おめでとう🎂㊗️



私の青春ここにあり!といった感じに
毎日をアイカレという あたたかい居場所で
頑張れて とても嬉しい!



初期メンバーではないけれど
いま現役でアイカレの襷をかけて走る身として
受け継いだバトンをしっかり握って前進して

何年と続いたその先で
私の青春と想いも詰まったバトンを
誇らしく渡せる人になりたい所存です🥴👍🏻



話は変わりまして
アプカレちゃんから卒業するメンバーの
ライブを先日見にいきまして
とても感動した私でした🥺



同じ時代を駆けてきた同期という
無意識の信頼と絆から生み出されたような

このメンバーだからこそ話せる言葉や表情一つ一つが
私の知らないメンバーの姿を見てる感覚だった!



アプカレちゃんが
アイカレで全力で走ったからこそ
一生懸命に生きてくれたからこそ

最後までキラキラして見えたし
心掴まれるものがあった気がします


卒業おめでとう!
アイカレの日々が
新しい夢への勇気になりますように😌🌸




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は2月8日



⭐︎2019.02.11月祝

10周年記念ライブ

神田明神ホールにて生バンドライブ開催決定!

▶︎ローソンチケットにてチケット販売中!




🌟2月23日〜25日
中目黒キンケロシアターさんにて
五右衛門〜京の都編〜
▶︎チケットはこちらからです!



🌟3月27日〜3月31日

浅草 木馬亭さんにて「蒲田行進曲」

▶︎ローチケはここから!(Lコード:35422)

▶︎チケットぴあはこっちから!(Pコード:492-029)

上記からチケット購入された方は

当日の受付で冨田樹梨亜扱いで!

と声をかけてくださると

大変励みになります🥺✊🏻宜しくおねがいします!!




⭐︎3月25〜27日

ベストオブミュージック2019

O-WESTさんにて開催!

チケットはローソンチケットさんにて!



⭐︎2019春の東名阪ツアー決定!

4.13土 名古屋

4.20土 大阪

4.29月祝 東京

各種イベントチケットはこちらから