忘年会 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



前回のブログから
ブログ熱をあげるぞ!と意気込んで


周りに書く書く言って
ここまで引っ張ってきた私です(°▽°)久しぶり!




気づけば昨日をもってして
今年も無事にアイカレ納めまして
おまけに2018年も明日で終わろうとしちゃってる、



このままブログも
納まるところ納まってしまっては
今後わたしの発言が力を失いかねない!
それはいけない!




ブログ書くよーなんて
たわいの無い私の発言を覚えてる人がいるかという
そもそもの問題は一旦置くことにして、





とにかく
平成最後の〇〇は
毎日のように過ぎ去っていくから
ブログとして残しておきたいから
またまた近況を掻い摘んで残しておきたいのです✍️




平成最後のクリスマスは
24日だけだったけど今年もアイカレと😌🎄🎁


クリスマスイベント然り
会場の飾り付けすら


何やら学生時代の文化祭を彷彿させて
懐かしさと青春感を終わった後の寂しさを
同時に味わえるビッグイベント!



今年は ばやしが
ドンキの大人しか入れないコーナー風の入り口を 
楽しそうに黙々と作っては
満足気に1人うんうん頷いていたり、笑




杏樹とあゆちゃんが
靴下から何やらかが漂う芸術的作品を作っていたり。

マネージャーのMさん曰く
靴下の匂いが飛び出てるんだとか、なるほど🤔笑


Mさんの発想はとても面白いから
クラスメートさんの間でも
ファンがいるとか、いないとか。



ひめのん&れおちゃんは
チームアイカレの顔を書いたんだとか。

実物以上に
優し気溢れる感じに描いてくれてありがとう!!笑


何故ちぃちぃだけにツノが生えてるのか、
2人にだけ見えるものなのか、
大変興味深いが触れない方が良さそうなので
この話はここで終わりにします。





そして25日クリスマス当日は
ロマンチック主義者として
世の中の仲睦まじいカップルたちに
ひたすらエールを送りながら
1人本の世界へひたすら潜ってました、、、。




そして忘年会(*´ー`*)



個人の、舞台や映画に始まり
ホノルル駅伝
ヨサコイソーラン祭り
バーレスクでライブ、アイドル横丁、@JAM
パーソナルトレーニングに挑戦したり
東京ドームシティホールワンマンなどなど
 
ザッとあげただけでもこんなに沢山!


嬉しいこと、悔しかったこと含めて
毎日がかけがえのないものになりました😌💓




嬉しい思い出には
クラスメートさんや周りのみんなの笑顔


悔しかったことにも
みんながかけてくれた優しい言葉の一つ一つ
おくってくれる沢山の愛があるから





辛かったこと悲しかったこと
その全てすら愛すべき日に感じてしまう!





っていうのは
ちょっと盛りすぎたけど(笑)





今年ICカード何回落として嘆いたか、とか
5千円入れてた財布を落として辛かった、とか
しょうもない悲しい数々の出来事は


もう綺麗さっぱり忘れて
来年に進みたい次第です、これぞ忘年会!




もう5千円なんて
痛くもかゆくもない....もん...(;ω;)早く新年になれ!






メンバーの
アイカレ加入記念日があり卒業があり
ジェットコースターみたいな人生だけど

かけがえのない人たちに出会えて
一緒に前を向いて進める
そんな毎日が とても幸せだから
感謝して大切に繋がりを大事にしたいと思う
今日この頃なのでした。


もう少しノリ良くするところから
始めようかな、笑



新しい未来へ進む あーやんの背中は
かなり年下なのにカッコよくて頼もしかったな*
それぞれの未来へ栄光あれー

と思うのでした。





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は2月



⭐︎2019.02.11月祝

10周年記念ライブ

神田明神ホールにて生バンドライブ開催決定!




🌟来年2月23日から始まる舞台
五右衛門〜京の都編〜
▶︎チケットはこちらからです!





⭐︎3月25〜27日

ベストオブミュージック2019

O-WESTさんにて開催!

※1月中旬からアイカレ楽曲投票開始!




⭐︎2019春の東名阪ツアー決定!

4.13土 名古屋

4.20土 大阪

4.29月祝 東京

各種イベントチケットはこちらから