そう、私たちはアベンジャーズ(長編) | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




来年公開を控えたmarvel映画の最新作が
ついに予告を解禁しだしてきたね😳💓


私のアベンジャーズ熱も
来年に向けてまた徐々に温度を増してく一方



私はというと
無事TDCホールライブを乗り越え
いざクリスマスや年末、そして来年へと
世の中のアイカレ熱を上げてくぞ!と


汐ちゃんの
ツイッターライブにあやかり


まだ手を出してなかった未開拓の地
ツイッターライブ進出に成功したものの



グダッた上に
思わぬ個人的な放送事故により(笑)



これを機に
配信主としての頭角をあらわし
YouTube界に乗り込むという
多角経営の道が閉ざされたのでした。あゝ無念。


そんなこんなで
サノスの指パッチンのごとく
配信模様を消したのでブログにした次第です。笑



そもそも配信の方が今の時代主流かも?
と思ったのが全ての始まりなのですが
この際もう気にしない!


この無駄に長い文を最後まで
沢山の人に読んでもらえることを祈るばかりです!

 

ほとばしれ!私の文才✍️🔥🔥🔥🔥
(前置きに文字数を消費してしまった)







とにかくアイカレのことメンバーのこと、楽曲
もっと世の中の人たちに知ってもらいたいのです


嫌なこと吹っ飛ぶような面白い子がいて
一緒に頑張りたくなるくらいアツい子がいて
素敵な楽曲があって。




アベンジャーズさながら
一人一人に夢があって
歩んできた道があって
持ってるものも全然違くて

アイカレという場所で1つになって
仲間になって、時にぶつかって
助け合って前に進んでいくの。



もうアベンジャーズですと言っても良いでしょう。
(良くない。)





アベンジャーズ
リピートして何十回、何百回と
ずっと見続けてるわけじゃないけど


最新作出たんだ!嬉しい!気になる!とか
最新作は絶対見てるー!とか
アイアンマンだけは知ってる!好き!とか
そういう声が続編に繋がったりするわけで、笑



アイカレも同じ感じで
(だいぶ語弊はある気がするけど笑)

 

沢山の人に知ってもらえたり
嬉しい言葉の一つ一つが
私たちのやってることの
意味になって未来に繋がるのね



気になってるけど
長編だから手付かずのままだーのノリで

ハマるのが怖い!また今度!って言って
知る機会を失ってしまうのは大変モドカシイ。
 

ちょっとでも知ってもらえたら
好きになってくれる人もいると思う
そういう人たちと楽しみたい!笑顔にしたい!



だからたとえ推しメンが自分じゃなくても
(推しメンなら最高に喜ぶ!)
アイカレ自体を好きでいてもらえることが
一緒に楽しんだり喜んだりすることが嬉しいわけで




申し訳なさそうな顔してくる人たちにも
ここは楽しむ場所なんだから
アイカレで一緒に楽しんでることが幸せなんだから
胸張って楽しんでほしいと思うのです



そんなこと思っておいて



そんな人に
私もー!、私はー?
とは言うと思うけど(*´-`)笑





私もアベンジャーズの中の1キャラクターだから
(それは違う。)



アベンジャーズも好きだし
アイアンマンやスパイダーマン単体の
映画も好きって言ってもらえたら嬉しいし
その逆もまた然り。




私はアイカレという集団でありながら
冨田樹梨亜という個人でもあるので


そのどっちもで
みんなのこと笑顔にしたり
一緒に楽しんだり喜んだりできるのが
何より嬉しいから(๑╹ω╹๑ )言ってるわけなのです




もうアベンジャーズの宣伝なのか
アイカレの宣伝なのか
自分がアイカレなのか、ヒーローなのか
分からなくなってきたところで
終わりにさしかかろうと思います


不器用ではあるけど
好奇心旺盛でもある私は
色々と手を出してみたくなる時があるのです
そう言うフクザツな人なので


またしょうもない配信が始まった時には
やれやれ仕方ないから暇つぶしに見てやるか
程度にまた見に来てね(笑)


ところでこの写真みてると
アベンジャーズよりも
ONE PIECEっぽいなと思ってる私です⚓️🏴‍☠️




来年のアベンジャーズ超楽しみ。
今後のアイカレと冨田樹梨亜も
みんなに楽しみだと期待してもらえる人でありたいね🥺🔥



とにかくアベンジャーズ好きな人は
きっとアイカレも好きになる気がしてるから、笑
(だいぶ無理やりだけど)

アベンジャーズファンはぜひアイカレ来て
私と語りましょう(笑)