アイカレTDCホール1209 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba




アイカレ9大都市ツアーファイナル
TOKYO DOME CITY HALL



こんなライブがしたいって
大好きな人たちの前でこんな風に歌って踊りたいって
夢みてたものが昨日は目の前に広がっていました



ステージ上から見てた景色
昨日スタッフさんが撮ってくれた写真
どれもこれもが本当にキラキラしてた!



素敵なステージに立って
みんなの笑顔と熱い声援と
緑×紫サイリウムや推しTシャツ、推しグッズ
たくさんの愛を届けてくれて
何度も涙出そうになったけど
止まらなくなってしまいそうだから(笑)


一曲一曲に魂込めて
楽しい曲、応援ソング、力強い曲
ちゃんと届けたいと思って大切に歌ったよ



きっとみんなが連れてきてくれた
お友達も沢山いたと思うから
そういう人たちにも

アイカレの曲の良さと
雰囲気やメッセージ、楽しさを届けられて
好きになってもらえてたらいいなぁ、なんて




クラウドファンディングと
ぱるなの製作協力から叶った
私たちの夢と想いが詰まった新衣装は
もう本当に世界一愛おしくて可愛い衣装です😳💓💓
何にも負ける気がしない最強衣装!!


ぱるな曰く
私のは王道天使をイメージして
スカートのタイプや髪飾り、イヤリングを
選んでくれたみたいなの👼🏻👼🏻


これはもう私、天使になるしかない。
アイカレの天使として生きることにしました。
よろしく、どうぞ笑

新メンバーの発表や
今回のTDC LIVEがDVDとして発売すること

来年3月ベストオブミュージックの開催

2019春に東名阪ツアー決定、

10周年記念!プレミアムブック発売


来年2月にはアイカレ10周年記念として

神田明神ホールにて生バンドライブをすることなど




嬉しい発表も沢山ありました!


当たり前ではない私たちの未来
追いかけたい夢が形となって発表できるのは
とても嬉しいです(*^_^*)






いつしか加入して間もない頃
ダンスも全然ついていけなくて
駅のホームでえびちゃんに抱きついて
やめるーって大泣きした自分(笑)


アイカレの活動の傍らで
舞台や他の仕事をやらせてもらっていて
不器用でスローペースな私には
それが向いてないんじゃないかって
何度も真剣に考えては泣いた自分(笑)



そんな いつしかの自分に
タイムマシンでも使って教えてあげたくなった



過去の私たちよ
君たちが悩みに悩んで歩んできた道は

間違いじゃなかったと、
いずれ素敵な景色がみれるぞ、頑張れ!笑



そして

これから先も
形になっていく未来で
みんなと素敵な景色を見るべく


今日からまた1日1日を大切に
昨日の自分を超えて行けるよう
全力で生きます頑張ります。



やるべきこと頑張ることはまだまだ沢山で
その分の希望と夢もまた沢山で


また一つの夢に辿りついた時の最高のケシキを
どうか今のクラスメートさんと
これからなるかもしれないクラスメートさんと
今より大きくなった私たちで迎えらるように




かくして
私たちの夢への扉は
今ここに新しく開かれたのであった。




タイムマシンが
まだ世に出回ってないばかりに
会いに来たくても来れない未来の自分よ、
そこで待っておれ!今いくぞ!


という気持ち




クラスメートさん
関係者の皆様方
素敵なお花ありがとうございました🥺💓💓




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は12月



⭐︎2019.02.11月祝

10周年記念ライブ

神田明神ホールにて生バンドライブ開催決定!




🌟来年2月23日から始まる舞台
五右衛門〜京の都編〜
▶︎チケットはこちらからです!





⭐︎3月25〜27日

ベストオブミュージック2019

O-WESTさんにて開催!

※1月中旬からアイカレ楽曲投票開始!



⭐︎2019春の東名阪ツアー決定!

4.13土 名古屋

4.20土 大阪

4.29月祝 東京

各種イベントチケットはこちらから