思考が爆発しそうなブログ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



自分で語るのも恥ずかしながら私
よく褒められることの1つとして言葉があります。


ブログや生メール
ライブでの発言だったり
色んな方から褒めていただくことが多くて



そんな嬉しい声を
いつまでも現役で浴びていけるよう
精進したいところです(๑╹ω╹๑ )


アイカレライブでも
アツく語ること よくあって


そういう時も一つ一つの言葉を
その時溢れ出した想いを重ねて
キラキラした宝石みたいに大切に選びながら
届けられるよう心がけてるの😳💓



色んな歌を歌うアイカレだから
楽しい時は真面目にふざけて煽ったり、笑
盛り上がる曲はガンガン攻めていったり
メッセージ性のあるもの涙出るほどアツくなったり。
注目して欲しい部分だな👍🏻

ツアーファイナルは
そういう意味で泣いて笑えるライブにしたい!





と同時に
表情でも伝えていける表現者になりたい!




ふと思った舞台稽古一コマ


ここが何のシーンなのか
舞台を見ながら なるほど
と探すのも それもまた一興。

2回目、3回目と観てくださる皆さんの
楽しみになるかもしれません




しかしこれを見てください


楽しい曲歌ってんだなぁーって
誰が見ても、どう見ても分かる
汐ちゃんのこの爆発的笑顔


もはや芸術!



芸術は爆発であり
表現もまた爆発なのだ!たぶん!






内なる闘志が私もまだ出来るぞ!
と奮い立たせてくるのです🐯🔥




表現者として芸術作品になるべく?
更なる高みを目指して
世界観や空気感を今よりも出していける
ステキな人になるべく
発する言葉一つ一つ、表情も。


全てに心を込めて届けるので
ツアーファイナル然りアイカレライブと
来年の舞台ぜひとも会いに来てください(๑╹ω╹๑ )✊🏻
爆発した私を見に来て欲しい!!笑


🌟12月9日東京ドームシティホールさんでの
アイカレ ツアーファイナル


🌟来年2月23日から始まる舞台
五右衛門〜京の都編〜
▶︎チケットはこちらからです!






アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

⭐︎毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


⭐️名古屋定期公演「AFTER SCOOL」
毎月第1金曜日は名古屋MIDさんにて定期ライブ
東京の定期公演とは打って変わって
バラエティに富んだ賑やかなライブ!
次回は12月


⭐️アイカレ9大都市ツアー
残すはファイナル!
12/9 東京ドームシティホール
各種イベントチケットはこちらから