ゲートシティーの恋 完 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


{8538C4C0-1FF6-4516-BF5A-F6E81A32E649}

{7B874BB2-C679-4DFF-9715-6ED92C71288A}

1月24日から始まった舞台
ゲートシティーの恋
無事に千秋楽を迎えることができました*




舞台中
悲しいことも沢山あったけど
抱きしめて一緒に泣いてくれる、


稽古中や毎公演の歌のリハで
思うように歌えなかった時にも


練習にずっと付き合ってくれたり
本番は いつも大丈夫だから自信持ってって
信じてくれる


あたたかい
仲間やスタッフさんがいて、




そして
足を運んでくださった皆さん

鳴り止まない拍手と
ダブルカーテンコール
千秋楽はトリプルだったね😭💓


その後のサイン会での
あたたかい応援とか感想とか
差し入れもお花も



本当にがんばれる力になってたし



改めて思い返しても
あたたかさに沢山救われた期間でした*




2つのチーム
別の役で出演という形は初めてで


ダンスや歌の位置も違うし
色々不安な面もあったけど



ゲートの外のソラと
ゲートの中の宇崎という逆の立場から
この物語を深く掘り下げることができたし


自分の中で
やりがいがあって
最後の方は楽しんで演じれたかな😊




まさかの
宇崎候補生の私の顔が好きっていう
声も沢山あって


新しい自分の開拓できた気がする(笑)



Mな人がいたら
あの冷徹な顔しよう(笑)





という冗談はさておいて、






2018年
ゲートシティーの恋からスタートして


舞台でも映像でも
もっとお芝居を深めて
突き進んでいきたいので


また次、何かあった時には
また見にきてくれたら嬉しいな(^O^)
まだまだレベルアップするぞーー✊🏻✊🏻




初めましての出会いも
沢山あったので


ぜひまた
普段のアイドルとして活動する
冨田樹梨亜にも


きっと今年また
お芝居頑張るであろう
冨田樹梨亜にも



また会いにきてくれたら嬉しいです( ・∇・)


{69975425-CBE9-425D-86E1-85651ADE4FF5}

{C4A42E94-E191-4928-B995-AEA0480B7F7F}




そうだ


アイカレは今日から
明日の夜まで9周年記念企画
24時間配信が始まるよー!



SHOWROOM

「アイドルカレッジ 結成9周年記念 24時間SHOWROOMで生配信!

~25人でTwitterフォロワー1万人アップ大作戦!

ラストはライブもあるよ!~」




2018年1月31日(水)20:00~2月1日(木)20:00

配信はここから見れます*





25人でフォロワー1万人の企画もしてるので
ツイッターやってる皆さん


ぜひアイカレメンバーの
フォローお願いします☺️🤝
ちなみに私のアカウントはこれです♪





アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


▼2月2日から
名古屋定期公演「AFTER SCOOL」復活!

▼春の東名阪ツアー
4月7日愛知 : 名古屋M.I.D
4月28日大阪 : OSAKA MUSE
4月30日東京 : WWW X
各種ライブチケットはこここら!