今年も復活AFTER SCHOOL | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



{2E1DEA04-94F0-4D6A-A35F-7D065B8CB6E4}


えびじゅりで
t.A.T.uさんに なりきったの
ここ最近で1番照れました🙈💓笑



今年も復活したAFTER SCHOOL
いつもみんなの反応良すぎて
アツくて本当に好き😂笑




今日は
すごーく久しぶり語りを
やらせていただいて

なんだか言いたいことあったんだけど
ギリギリまで まとまらなくて
心臓バックンバックンしてたよ〜




みんなに、聞いてほしいから
ここにも書こうかなぁー?


長くなっちゃうかもしれないけど(><)

{161FE026-F372-4C08-A8C4-14C5930A76F2}

語りを任されたときにね
懐かしいなぁって振り返ってたの


私も加入当初
何回か語りをやっていて


センターになれるような〜とか
アイカレを引っ張れるような存在に〜とか



語ってた私が




アイカレは進み続けるから〜とか
みんなの想いを背負って語ることの方が
多くなってきたなぁって思った時


加入当初なりたかった自分
やりたかったこと


自分の夢をひとつひとつ
叶えることができてるんだなって実感して
嬉しくなったの😊



何も出来なかった
何も持ってなかった私だけど



ステージ立つときも
個人のお仕事が決まったときも


信じてくれる、
一緒に笑ってくれる、
力を貸してくれる、
クラスメートさんがいたからこそ


私この道を進んでいいんだなって
気持ちになれたし
ここまで来れたんだよね


だからいつも
ありがとうって気持ちを伝えたかったの☺️




がむしゃらfighterで
センターをいただいた時にね


とあるスタッフさんに


じゅりの内なる闘志を
もっと前に出してもいいんじゃない?

胸の中にある熱い気持ちを
前に出していける勇気をくれるような
曲を作ってもらったんだよって言われてね、



それが私の中で
すごく響いてて、


それを聞いて
少しずつって試みたりするものの
自分の中でまだ足りない部分かもとも思って


また新しく
今、変わらなきゃいけないときだって思ったの。



そういう意味で
2018年の目標は 素直に!笑
言葉にしよう2018!


って
ラジオとか生メールとかで
ひっそり言ったんだよね




まだまだ
アイカレとしても個人としても
負けたくない気持ちと
大きお夢が沢山あるよ


みんなの力を借りるかもしないけど
みんなが力を貸してくれるからこそ


アイカレもお芝居も
今以上に大きいステージに立ちたいし
ステップアップしていきたい!


みんなが
喜んでくれるような
笑顔になれるようなこと
いっぱいしたい!!




頑張るからね!!



頑張りすぎるくらい
頑張りたいから!!



みんなが導いてく
笑顔で迎え入れてくれた この道でね、


{8E6726A5-CCE9-4933-8B1A-78E2F0D2FFCE}