ゲートのシティーの恋初日A | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



舞台
ゲートシティーの恋

{A6D175A4-0D60-4D33-B076-11B107F492E3}

{ABF4D369-E38D-4173-B96E-B527705AB4B5}

クラスメートさん
スローカーブさん


今回も素敵なお花
本当にありがとうございます😭💓💐


このお花が
どれだけ私の背中を押してくれることか!♡
このお花とともに千秋楽まで駆け抜けるね!!!




そしてAチーム初日
お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました(^∇^)



初日はチケット完売ということで
足を運んでくれる全ての人に

私のお芝居に対する愛と
観に来てくれた方への愛を
ちゃんと届けられてたら
感じてもらえてたらいいなぁと思うし



ソラという1人の女の子として
心から家族、仲間を愛し、愛を感じ



そして最後の
ダブルカーテコールで、サイン会で、
もう嬉しすぎる大きい大きい愛を受け取りました!!




サイン会には来なかったけどって方も
ちゃんと、ちゃんと見えてたよ
ちゃんと、ちゃんと愛を受け取ったからね
観に来てくれてありがとうでした*





もう私
愛で溢れてます今😌💓笑




初めましての方も沢山いたと思いますが、
Aチームソラ役を演じていました、
冨田樹梨亜です、


皆さんの心に少しでも
破天荒で毎日全力で生きるソラが
残ってたら嬉しいな*


また舞台が終わったら
自己紹介的なブログを改めて書こう、うん✊🏻
色々やってるんです、こう見えて(笑)


忘れないで覚えていてほしいな(><)


というより
また会いに来てくれるの
お待ちしてます( ・∇・)ちゃっかり👍🏻✨





とにもかくにも、


普段アイドルをしてて
大好きなお芝居と両立して
やらせてもらっていて


今年もこの道を選択して
よかったなと思うよ


この道を行くことに
応援してくれて背中を押してくれて
笑顔を向けてくれて
ありがとう*

{54FCE271-AA15-4DB8-AD0E-562AB4617546}


明日はBチームからのスタート


宇崎候補生は
ソラとは逆のゲートの中の女の子
切り替えて頑張りますー!


PCからはここから
ケータイからはこっちから!


勿論、終演後にはサイン会あります(^∇^)
※パンフレット&生写真を購入した方

{D37CBD93-A752-4C5E-84EF-2E3681336CDD}

{45046FE4-89A8-4B82-9968-09705F5F01A3}

{3B34776E-7DB8-49D2-B802-C1EC2D5DC5E6}



アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃう
私の心の奥底すべてが丸裸💌


みんなで輪と話を繋げて広げて
プライベートすぎることから何から何まで
じゅりあワールドへようこそな感じのアプリです

▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨
整理券はアキバソフマップにて!
※抽選入場です


▼2月2日から
名古屋定期公演「AFTER SCOOL」復活!

▼春の東名阪ツアー
4月7日愛知 : 名古屋M.I.D
4月28日大阪 : OSAKA MUSE
4月30日東京 : WWW X
各種ライブチケットはこここら!