尊い舞台だなぁと思うよ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



{FBEEB754-D43D-4640-8F81-A8BC5AC20D93}

こんばんは(*^▽^*)


左がAチームでヒロイン美博役の りなさん
右が主人公 輝人役の まりあちゃん


歌もお芝居もステキで
いつも魅入ってしまう2人*


美博は
儚くて尊いし

輝人は
イケメンで本当に
ドキドキしちゃうの!


この2人とソラの
関係にも ぜひ注目してほしいところです*



今回は
女の子がたくさんいる舞台
どんどん仲良くなれて打ち解けてきて


いろんな趣味の話したり
どうやったら舞台が面白くなるか考えたり
ウキウキしながらのお稽古の日々〜


どんどん
面白くなってきてるから
楽しみにしててほしいし
沢山の方に見てもらいたい気持ちで いっぱい!!!




そして
これから集中稽古にもさしかかり
本番も控えています



🌟1月11日 19時〜
ソフマップアキバ1号店
えびちゃん生誕ライブ


🌟1月14日
秋葉原ハンドレッドスクエア倶楽部
お笑い授業イベント


それ以外のイベントは
舞台の千秋楽である28日まで出演しません
宜しくお願いします。



最近ライブしたくて
ウズウズしてきてるけど
明後日のエビちゃん生誕ライブ

いっぱい
みんなと楽しみたいな😊✨

  
{0DE96AA6-8F5D-4862-A31C-216DB735FCF0}

ソラの家族
冬馬役の美有ちゃん

いっつもニコニコで天然で
一緒にいて すごく元気になるというか
笑いが絶えません😂💓💓





あぁ
本番が楽しみだなぁ。

{D194E9F0-1692-4B8E-B28E-4698CF8DF54D}

チケットは
冨田樹梨亜専用のフォームから
予約してくれたら嬉しいな*


Bチームの宇崎役の時も
いろんな場面で出てきたり歌ったりするので
両チームとも見てほしい!!!


ケータイからはここからだよ!





そして話は変わりまして


{313C1286-5C7C-4D22-A982-97529F8BC065}

地上波で放送されている
TVQ九州放送のお天気番組
ダッピィズ天気予報


小松政夫さんと
ぴっちょりーな☆さんと
出演させてもらってます(*^▽^*)


テレビ九州見れるみなさん
良かったらチェックしてみてね😇🌟


毎週水曜日 25:30~25:35
毎週土曜日 26:55~27:00

見られない地域の方はここからでも見れるよ!




アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌
▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨