稽古、稽古 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



こんばんは(・∀・)


しばらくアイカレの活動がない中



私は昨日も今日も
そして明日も部隊稽古に励んでおります✊🏻

{34800FA0-82BC-4BDA-8DB4-D310E1380764}

ゲートシティーの世界の
家族たちと(*^▽^*)



私つい最近ね
とあるアニメを見たんだけど


それの世界観と
ゲートシティーの恋の世界観に
共通するものがあって


もしこうだったら
こういう話もあったかもなぁ、なんて
全然関係ないんだけど(笑)



妄想したりするのも楽しくて(笑)





何が言いたいかというと
私の好きな感じのストーリーで
とってもワクワクするし楽しいの(*^▽^*)✨





Aチームでのソラでは
一人一人に対する想いのメリハリ
しっかり見せらるよう頑張るぞーーー!



Bチームでの宇崎役では
他の人たちとの個性が出せたらいいなぁと
試行錯誤中です、、、!




今年の舞台始め!
素敵な作品を届けるので
ぜひ会いにきてください!!!♡






▼ストーリー
環境汚染された近未来の都市に
遺伝子選別されたエリート達が暮らす壁に囲まれた
「ゲートシティー」がそびえている

シティを守る女性士官候補生・美博は
ゲートの外のスラムから
病の妹のため「いのちの盾」を盗みにきた輝人と戦い
撃退する

しかし、輝人は美博に強く惹かれ
たびたびゲートに侵入するようになる……。



{FCEB75C4-0A36-480C-B00E-8ACF297E6BB1}

▼冨田樹梨亜専用予約フォーム
PC用はこちら!
携帯用はここから!

{3C05D94C-10C2-4252-9C1E-DDFC4FC04B99}

アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌
▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨