幅広く面白く自由気ままに2018 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



{F8ED6DCC-193E-49DD-809E-875DB663B655}


小学生の頃から
習字が苦手でいつも居残りしてました。

精神統一できないんだと思う。


今年はまぁまぁ上手くかけた方です
幅の字がね( ・∇・)!!!



ということで
今年の抱負いくつかあるけど1番は



幅を広げる!



お芝居の中にも
奥が深くて広い世界だから


いろんな人柄、役を
演じてみたいという想いと

お芝居の中でも
ミュージカルだったり、朗読劇だったり
色んなジャンルの芝居に触れてみたい




そういう感じです(*^▽^*)




あと
まいにち面白いことを見つけて
生きていくことも今年の目標です✊🏻✊🏻



そんなわけで

{E031935B-0CC1-4873-AB96-6035E20D9797}

{5DE5BBF6-6428-4B19-9111-D05BF2B0AFBA}


えびちゃん生誕ライブも
ありがとうございました(*^▽^*)


照れ屋なえびちゃん
可愛かったしハッピーに満ち満ちたライブだったね*



わたしも一緒にお祝いできて
とっても楽しかったし嬉しかった😇😇


明日から舞台稽古に励みます〜!


14日の
お笑いイベントまで しばし!
 

{CA086D4D-1BB8-4EF6-981E-C4FC6844D40D}
チケットは
冨田樹梨亜専用のフォームから
予約してくれたら嬉しいな*


ケータイからはここからだよ!


因みに今回
事務所物販売の時間を
設けることができなかったみたいです
楽しみにしてた皆さん ごめんね。・°°・(>_<)・°°・ 



でも全力で
ステキな舞台届けられるよう
頑張ります!!見に来てくれたら嬉しいな✨
{028F8E6D-D3E0-43C3-B0E0-4D984B587DD2}


ファンコミュニケーションアプリ
faniconというものを始めました( ・∇・)


私もちょこちょこ混じりながら
みんなで楽しくお話しできるアプリで
今後、色んな特典もあったりするみたい?


まだまだ慣れないけど
生メールや生ボイスとは
またちょっと違う楽しみ方ができるよう
考えてみるね〜*良かったら是非!




{26FF3502-048E-4D49-9146-6D3EFB2B375E}

今日ゆるキャン△だね!


亜咲花ちゃん
本当に最高です。


アイカレンダーーーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ💌
▼毎週木曜日
ソフマップAKIBA1号店さんにて
定期ライブ開催中!
1000円で入れるよ〜✨