パンタステック!発売日バンザイ! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎


▼6月13日〜6月18日
中目黒ウッディシアターさんにて
舞台「マクベス狂走曲」




本日5月10日
パンタステック!
発売日でーす(*^▽^*)👐🏻

{AB257437-54FC-4BAC-B340-783B56B20D51}

{D0C3097A-D217-4FB0-9CEE-29416B83E0A0}

可愛くて賑やかで楽しくて
やっぱり可愛い新曲「パンタステック!」


みなさん
もう開封してるかなぁ?🙈💓



CDもらぶパンチュな感じで
とっても可愛いのですよ!!


歌詞カードを見ながら
パンツの数を正確に数えるのも
いいかもしれないね(笑)


カップリングのshout it

音源化するにあたって
レコーディングをし直して
今のアイカレのshout itが
ここには詰まってます(^_^)


力強さもプラスされたものに
なったんじゃないかなぁと思ってるよ✨




チームIの
大人カッコいいfeelingは
何重もハモリを重ねているから
オフボーカルでも楽しんでほしい1曲


普段の曲はハモリ担当がいるんだけど
feelingはチームIみんなで
それぞれハモリにも挑戦したんだ✊🏻✨



チームDの
王道 盛り上がりソングsomeday
ライブ中のみんなのアツさが
CDからでも伝わってくる1曲
それぞれのソロパートにも注目です♪



チームCの
賑やか楽しいフジヤマサンライズ
これも あえてオフボーカルにして
合いの手を じっくり聞くのも
わたし的に好きな聴き方です(笑)



色濃い収録曲
みんなも じっくり沢山
聴いてみてくださいね〜!♡


ミュージックビデオも
可愛いところ面白いところだらけの
瞬きできないMVです☺️



みんなからの感想も
ぜひ教えてくださいね(*^▽^*)
{9E8529B3-A94E-4BB0-8542-4802DD7A7CAD}

そして今日は
池袋ニコニコ本社さんで
リリースイベント&ニコラジ出演でした✨


ライブ楽しんでくれた方
CD手に取ってくれた方
ニコラジ楽しんでくださった方
ありがとうございました*

{F9141E6E-F14A-4348-BC46-60EA866DAAF0}

ニコラジでは
メンバーの似顔絵を
描いてもらったんだけど

いい感じに特徴とらえてて
すぐ誰だかわかる(*^▽^*)そして可愛い!



発売日という
キラキラに楽しい日に!

こうやって
曲を歌わせてもらって
ラジオに出演できて
みんなの嬉しそうな顔が見れて


なんて素敵な日なんだ!発売日!
発売日バンザイ(/ ᐛ)/


そして初日のオリコン
デイリーチャート8位でした👐🏻✨


これまでにCDを
手に取ってくださった皆さん
本当にありがとうございます!!


なんて素敵な日なの!発売日!
発売日バンザイ(/ ᐛ)/


明日からもリリイベ続くけど
この調子で嬉し楽しく
頑張りたいと思います😘✊🏻



明日は19時〜
アキバソフマップ1号店さんで
リリースイベントですっ

衣装はセーラー服+ニーハイ
スタイル( ´ ▽ ` )わーお


想像しただけで
ちょっとニヤけます。笑
{B03CB646-E133-434F-B205-69CF871F0F12}
アイカレLINEでは
パンパカ君のスタンプが
よく押されてます〜


わたしも新作の
スタンプをゲットしたのだ〜





今日の つぶやき

自分を信じていれば
遠回りしても正しいことはできる


踊る大捜査線
に出てくる言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💞

▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんでのアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓


▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!