CD早めにパンゲッチュ! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎


▼6月13日〜6月18日
中目黒ウッディシアターさんにて
舞台「マクベス狂走曲」

{8E0EEDE6-057C-4E1B-8A66-575ECFD0BB95}

パンタステック!
フライングゲット日😊👐🏻わーい👐🏻☺️


早いみなさんは
もう開けていることでしょう!!


しかしまだ言わないぞ私は!!


ぜひその目で
中まで可愛いパンタステック!
堪能してください(/ ᐛ)/


まだフラゲしてない皆さん!
発売日の明日を楽しみに
一緒にニヤニヤまってましょう!笑


明日は19時〜
池袋ニコニコ本社さんにて
観覧フリーのリリースイベントあります!


大好きなみんなと
楽しい発売日にしたいなぁと
思ってます🙈💓


リリイベの前には
ニコラジの出演もあります!
ぜひ会いにきてくれたら嬉しいです!

{A1D8EABB-07FD-412E-9188-76552B042FD5}

そした本日は渋谷の
HMV&BOOKS TOKYOさんで
デート私服でリリースイベントでした♪



アイカレの曲を聴いてくださった方
CDをフラゲしてくださった方
ありがとうございました(*゚▽゚*)!



今日はデート私服ということで
私の服に あえてテーマをつけるなら
男の人を緊張させない

緊張しいアナタのための
デート服といったところでしょうか。笑



何はともあれ
フライングゲット日

こうやって直接みんなが
CD持ってるを見ると
嬉しくなるね🙈💓ありがとう*


特典会も
楽しいお話たくさんできて
今日も楽しかったなぁ〜♩♩


私たちの可愛い新曲
じっくり楽しんでください☺️🙏🏻✌🏻

{598E602A-F35A-4280-BF3B-58C5B918209D}

{283CE1E2-1DD6-4741-BEB9-C969E2BE2488}

リリイベの前は
お空と念願の!念願の!
ハリネズミカフェ(*^▽^*)💓💓


もうね
むちゃくちゃ可愛くて
あっという間の30分だったの!


ハリネズミ君に
せっかく来たんだから!と思って
おやつをあげる体験もしたよ〜
おやつが ウニョウニョしてた😂🐛


また行きたいなぁ〜


お空さんは
私が行きたいところ
よく付き合ってくれるのです
しかも私より調べてくれる🙏🏻✨
いつもありがとう(^_^)

{4D90F1EF-2FDC-49BF-BBC3-75AB4CF81618}

真剣だ。



今日の つぶやき

決してかなわない夢じゃない
がんばれば
きっと手が届く『希望』だ


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💞

▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんでのアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓

▼5月10日
新曲「パンタスティック!」リリース

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!