海鮮シェアハピε( ε ˙³˙)з | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼2017年
ミステリー作家 
明利英司さん原作の映画
「憑きもどり」出演します!✨

▼主要キャスト
藤本結衣(palet)
冨田樹梨亜(アイドルカレッジ)
明日香
天音

全国の書店にて
原作小説も発売中!
帯にも載せてもらってます👻⭐︎


▼6月13日〜6月18日
中目黒ウッディシアターさんにて
舞台「マクベス狂走曲」

{7823DC30-3003-4656-B522-625DFF0E8918}

{2178165A-F3E4-494C-84AC-B70962F7BF6D}

みてみてー!
美味しそうでしょー!♡


サーモン丼と
えんがわ&ネギトロ丼を

いつもダンスを教えてもらってる
青井先生と半分こして食べたよ🍣💞


最高でした(*^▽^*)ニカッ



最高パワーをつけて本日は、、、

{64D2C03F-A938-4F47-9ACB-AC90A873F8A8}

{55D174A2-575B-4D7B-9F6B-F27FFDD15E57}


アキバソフマップ1号店さんで
セーラー服+ニーハイ衣装でした🙈💞


なんといっても
わたしはセーラー服が大好き!
というより腹チラが大好き!(見る専門)



間違えて欲しくないのは
見せてるんではないところ!

不意に見える
柔肌や おへそに女の私も
もうメロメロに萌えます🙈💞


見えすぎちゃダメ
ちょっと見えれば満足派です(笑)
程よい ちらリズムに心揺さぶらるものです(笑)



そんな自分のタイプは置いといて、、



CD手に取ってくださって
会いに来てくれて
ありがとうございました!✨


今日のテーマは
とにかく楽しく賑やかに!ってことで
心を1つに 臨みました✊🏻✨



そういえば
shout itのダンスで一列になって
手がウェーブして波が伝染してく
ダンスがあるんだけどね、


そこのウェーブが
ものすごくキレイだったって
先生が褒めてくれてて


先生の近くにいた
クラスメートさんが
拍手をしてたんだって😳👐🏻


shout itって
すごく盛り上がるなーって思ってて
賑やかに楽しんでくれてる方が多い曲で


その中でも
思わず拍手しちゃうくらい
感動するようなところがあるって
凄いことなんじゃないかって。



リハーサルの時点で
先生に良い感じだから本番もって
言われてて

きっとメンバーみんなが
そこで心が1つになった気がしてて


そして
それを素直に感動してくれる
クラスメートがいるって
なんだか嬉しいなぁと思ったよ〜*


先生から
その話を聞いて みんなで喜んだ
ライブ後でした(*^▽^*)

{B8736767-E08E-4321-94BE-3915FE5AFD0B}

{A4D36903-2BCA-4819-93DE-EE735AB903F8}
はぁ、写真が可愛い。
やっぱりセーラー服っていいよね(笑)


さて明日も19時〜
タワーレコード新宿店さんで
観覧フリーのリリースイベント♩♩



明日は
パジャマ、部屋着スタイルです*



ちぃちぃがお休みですが
リリースイベントも残りわずか!

沢山の方に
アイカレの曲を聴きに来て欲しいな😘

初めましてさんも
久しぶりさんも大歓迎です!


ぜひ
お越しください(*^▽^*)

{B49334DD-771F-47F9-9128-711083A516FA}


今日の つぶやき

後になって悔しがっても始まらない
後悔とはそういう言葉だ

金八先生の言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ🙈💞

▼毎週木曜 深夜25時46分〜
静岡放送さんでのアニメ
「パンパカパンツおNEWさん」
主題歌をアイカレが歌ってます🐷💓

▼5月10日
新曲「パンタスティック!」リリース

▼名古屋での定期公演
AFTER SCHOOL in名古屋
(毎月第1金曜日)

▼赤坂BLITZワンマン!
2017年8月26日赤坂BLITZ
前売りはこちら!