ゆるーりゆるーり | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは🙋🏻🌙

{7E485A36-8F64-437C-8564-DA051C63BFAD}
今日はお昼から
チームアイカレ集まりまして


まわってきた6大都市の



ツアーの反省会と課題を
みんなで話し合ったよ*



前向きに考えて
どうしたいのか考えて


ツアーファイナル12月29日
恵比寿ガーデンホールにのぞみたい🙈💭


私たちも最高のライブを
絶対に届けてみせるし

それを会場たーくさんの
クラスメートさんと分かち合いたいです!



ぜったいに満員にしたいっ



良かったら
お友達や周りの人たちを
誘ってみてくれたら嬉しいです🙏🏻🌈
おねがいします!▶︎チケットはここから


{531AAFF1-4CD9-44C2-969E-28DA6E2E9BAE}

{F23F93A5-9F5C-472B-AFB0-2555A92B8E25}
そのあとは
ニコニコ本社さんで2回

新曲のリリースイベント
させていただきました😎🌈💿💃



どっちの回も後ろの方まで
沢山の方が聴きに来てくれて
本当に嬉しい〜っ!!



1部では

1曲目から
「ハルモニア」を踊る予定が

「虹とトキメキのFes」の
イントロが流れだす
ハプニングなんかもあったりして!



虹fes
少しでも印象づいたら
結果オーライ....なのかな😅💦笑



ライブのハプニングは
ポジティブに楽しんだもん勝ちかなって
思うようにしてるよ〜♩



2部の衣装は
部屋着っていうことで


じゅりは
白のワンピースタイプ(^O^)

{9B8E33A4-1D89-430B-A8D0-C8CD76259A5E}

{E8F0576A-05F3-4CBD-BFD1-784AE9A19814}

ありゃ
エビちゃんとソックリ
双子ちゃんみたいだね👭💓


ライブだから
ぜったい暑い!とおもって
夏用にしたんだけど


ライブ後
もう汗びっしょり〜


もこもこ
パジャマちゃんたちは
もっと暑かっただろうな!笑



でも部屋着は
クラスメートさんの評判良くて

メンバーみんな
可愛かったから着れて良かったな*



チェキも写メも
ジュリと一緒に撮ってくれて
ありがとう(*゚▽゚*)また撮ろうね!


リリースまで1ヶ月きって
いろんな衣装でのライブも増えてきて
毎回とっても楽しい😆👍🏻✨


あしたは
西武船橋屋外カーニバル広場さんで
リリースイベントがあって

1部 12時〜(アイカレ衣装バラバラ)
2部 15時〜(新曲新衣装)


観覧フリーで
特典会はこんな感じですっ

{C0480DB3-6309-49F2-8627-BA241FDFA1EA}

ランダム2ショットは
普段ない特典だし



初めてで
誰ととるか迷っちゃう方や

推しじゃない子とも
たまには撮ってみたいなーって方

ギャンブラーな方

自分の運を試したい方には
とってもオススメです(^O^)笑





ちなみに1部で着る
じゅりの衣装は


何年ぶり?な あの衣装です!

多分もう今のアイカレが
全員で着ることはない衣装です!(笑)


言葉に例えるなら


うーん!



アモー...........



やっぱまだ秘密😈👍🏻
当日をおたのしみに〜

{AA269D9C-600C-446A-BBF1-C3D6CC40F2B7}

おやすみっ


今日の つぶやき

良いことも
良くないこともあった

でもどんなことだって
すべては未来への糧になるんだと
俺は思っています


中田英寿さんの言葉
(元サッカー選手)

アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️



▼11月25日18:30〜
ブックファースト新宿さんにて
アイカレ カレンダー発売イベント


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
らいぶ!