せいしゅんしもべティック | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは🙋🏻🌃
{6D738395-6AD0-413E-BA12-1BC2DD7F4DFC}
これは
とあるツアーの移動中
えびちゃん の1コマ...


とっても真剣です。




というのも



今日は
アキバソフマップ1号店さんで
新曲リリースイベントでした(๑°o°๑)



そして
2つ目のカップリング
「せいしゅんしもべティック」
初お披露目というワックワクデー😍✨



今回そんな新曲の振り付けを
エビちゃんが担当して



今日の今日まで
メンバーを引っ張って
レッスンしてくれたり



ずっとフォーメーションや
振り付けを考えて悩んで
ノートと睨めっこしてたんです!!

{14736E6E-45D1-4BC8-A86B-CDEE274478AD}
そんなエビちゃんの姿に
そっとエールを送っていたわけです*



カッコいい!
切れ味のいい爽快感のある
(私的にだけど...笑)


振り付けが
踊ってて楽しすぎるんだ💃💕


特典会で
フリコピ派クラスメートさんが(?)
早く覚えて踊りたい!絶対楽しい!


なんて声もチラホラ聞けて
とっても嬉しかったなぁ(;▽;)



たのしいから
ぜひ一緒に踊りましょ👯🎵
{4F6AEE20-1B87-4A68-9C5E-503096849C0A}

{DF68E511-69E8-4BB2-8167-C703C9F53C1A}

この曲は
杏ちゃんがレギュラー出演してる
ニコ生番組「大合奏!バンドブラザーズ」

内で募集をして
グランプリに輝いた曲なんだ✨



私たちも実際に投票して
みんなが納得して選ばれた
楽曲でもあるから
じゅりも かなりお気に入りだし


杏ちゃんも
すごく嬉しそうだったね😁✌🏻️



歌い終わった後の
みんなの雰囲気から

良かったのがジワジワ伝わった
あの感じ、、、たまらんでした😆👍🏻


きょうは
CDに収録されてる曲
すべて歌ったよっ


「虹とトキメキのFes」

「アイドルカレッジと魔法のユートピア☆」

「せいしゅんしもべティック」




ぜんぶ素敵な楽曲で
それぞれに想い入れと個性が詰まった
ものになりました(@⌒ー⌒@)


これから沢山歌っていくから
みんなの好きな楽しみ方で


一緒に この楽曲を
もっと楽しいものにしたいな🌈



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


握手会もチェキも写メも
会いに来てくれて ありがとう〜♪


じゅりのとこ
来てくれるだけで

じゅりは
めちゃくちゃハッピーになります☺️💓💓

うへへ☺️💓💓


{73E24F64-F130-4CE3-AF14-20C9B305C50E}

新曲もだけれど

12月29日
恵比寿ガーデンホールでの
ツアーファイナルも
よろしくお願いします🙏🏻🌈


初めての方や
アイカレ知ったばかりの方でも
ノリやすい曲ばかりだし



今更アイカレ
なんて思ってる方がいたら
そんなの ぶっ壊ししちゃうくらい
楽しいライブにします✊🏻絶対!
チケットはここから!

{449E5B50-FAEF-41DC-91F4-F84EEF6E2070}


今日の つぶやき

運命は
あなたが決めるのを待っているんだ


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️



▼11月25日18:30〜
ブックファースト新宿さんにて
アイカレ カレンダー発売イベント


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
らいぶ!