あたたかいねえ〜 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


こんばんは( ´ ▽ ` )

{88C164BF-AB45-4465-AE7A-D26111AF2854}

{9395E387-F317-415D-A493-5C284CA2CBAB}

今日は
タワーミニ西武船橋店さんで2回
リリースイベントでした🌈💿💃👍🏻


1部では
アイカレの色んな衣装を見せよう!
ってことで7年間の間で
着てた衣装をメンバーそれぞれ着たよ✊🏻



じゅりは
かれこれ4年くらい前に
少しの間アイカレが着てた(笑)
サッカーのユニフォーム衣装🎽⚽️

{88204E06-E9DE-4EBD-AD94-2925BED64729}

ちなみに
背番号は9番です〜
意味は特にないよ〜



当時の写真を
過去のブログから探してたんだけど
ん〜遡るのって大変ね😵💥


いい感じのが見つからず....



唯一
見つけられた全身写真は

{6A775A0F-9536-46A9-81BA-B96B688EA5FA}


こんな感じです(笑)



でもこれは
特典会のボーリングで着た時で



ライブの時はユニフォームに
きょう履いてた制服スカートだったんだ!



けっこう
着心地が良くてお気に入りでした😈💓

{AB3A113F-D672-4969-989A-F487B1BDCA7B}
2部も
たくさんの方が曲を聴いてくださって

1部も2部も
どっちも来てくれた方もいて
とっても嬉しかったです!



今日は周りの施設などなど
大人の事情で( ・̀∀・́ )
(この言葉を使いたいだけ)



音響もライブみたいに
大きくはできなかったし

ジャンプやコールが
出来ない場所だったのに



じゅり途中で楽しくなっちゃって
すごい煽っちゃったよね😂💦
自分で言った後に焦った!笑



だけど
クラスメートさん察してくれて(笑)
身振り手振りで楽しさを表現してくれて
その あたたかさに救われました😂💓
本当ありがとう〜っ



「#常夏女子希望!!!」の曲中の


「もっとトロピカル〜!」
っていうフレーズ


ちっちゃい声で!って煽った時
みんなコショコショ話の声で


「もっとトロピカル〜!」
って言ってくれて
とっても可愛かったよ🙈💓きゅん


ああいうの
またやっちゃお〜♪笑




とにかくクラスメートさんの
あたたかさに毎度
涙出そうなくらい幸せ感じて
楽しんでます😆✊🏻


そして初めましての皆さん
私たちの大切な歌を
聴いてくれて ありがとうございましたっ



12月14日リリース
「虹とトキメキのFes」


オリコンウィークリーチャート
トップ10入り目指して
毎日のようにイベントしてます*


またぜひ
聴きに来てくれたら嬉しいな( ᐛ )


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

そして
そのCDをひっさげた
7大都市ツアーの真っ最中!


残すは12月29日
恵比寿ガーデンホール🍤🍤🍤


ここなら思い切っし
踊って歌ってコールして
楽しめます( ´ ▽ ` )楽しいよ〜♪


{35752A4E-519B-4450-AED3-905BAA3D30E1}

明日は会えないけど

19時〜
生テレの番組があります!


私、杏ちゃん、ぱるな、
しゃどりー、ひめ

5人でお送りします(^O^)みてね♪


個別配信は

▼20時30分〜21時30分
しゃどりー
▼21時30分〜22時30分
ぱるな


です♪





今日の つぶやき

好きなことだけをやりなさい
好きなことは一生懸命やりなさい

水木しげるさんの言葉


アイカレンダーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️



▼11月25日18:30〜
ブックファースト新宿さんにて
アイカレ カレンダー発売イベント


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
らいぶ!