イケてる合同ライブ♪ | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



こんばんは(^O^)

{A859E91A-BC14-43A0-9693-09191834B884}
今日は新星堂
モザイクモール港北さんで
新曲リリースイベントだったよ💿🌈


お昼の回から
会いに来てくれた
クラスメートさんもいて
とっても嬉しかったです(๑°o°๑)!!!



そんな みんなに
今日は一足早く


CDのジャケットを
公開しちゃったよ(@⌒ー⌒@)



本当はここで
全部で4種類のジャケット写真



まだ見てない皆さん



公式で
公開されるのを待とう😖✊🏻



それか
またアイカレのリリイベで
見れるかもしれないね*

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

フルバージョンのMVも
公開されてます!

ダンスや表情
色んなとこにある7
傘や雨も

色んなとこに
注目してみてね🙈💓


{076214B1-A02C-42A9-B74D-066CD2BBC0E7}

2部は
イケてるハーツさんと合同!



会うの久しぶりだったから
すごく嬉しかったし
いっぱい お話ししちゃった( ᐛ )
仲良し度ぐーんって上がったな😏👍🏻



時間なくて
全員とは撮れなかったけど

{B19F24F8-8287-4463-B6B2-A750F06FBF48}

いつも
仲良くしてくれる
りっちゃん&しむちゃんや


あまり
お話ししたことなかった
メンバーとも仲良くなれた〜♩




そして
疑問を抱いた方もいるでしょう...



ハーツの ゆのちゃんと
アイカレの私
一体どっちの方が背が低いんだ?


と(笑)



てなわけで
今夜、くらべてみました(笑)

{50BE6E5F-B3BD-4B38-85F2-37D045226F67}

若干
私のが高い!!!!


だけど


どんぐりだね😏☝🏻️


ちっちゃいもの倶楽部どおし
仲間ができて嬉しいな〜るるる〜♪



ハーツさんの新曲「ルミカジェーン」
今までになかった
カッコよさが出て良かったなあ😊💭


サイリウムがテーマの曲で
11月16日(いい色の日)に
発売だなんて
曲と かかっててステキだよね!



あとは個人的に
「世界へはばたけ!」聴けて


みんなのうしろで
満面の笑みで楽しんでました😍👍🏻笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま


アイカレの新曲は
12月14日で
いい覚え方ないかなーって話しててね


MCでは
クリスマスの1週間前だねー
なんて話してたけど


楽屋で汐ちゃんと話しててね



この曲は
いつまでも胸張って
輝き続けるアイドルでいよう!
っていう想いが込められてる歌だから


12月(いつ)
までもアイドルで
14日(いよー!)


どうかなって☆〜(ゝ。∂)


覚えやすーい👏🏻👏🏻👏🏻


(笑)



特典会も
じゅりとチェキや写メ撮ってくれて
握手会でお話ししに来てくれて
たのしかったよ🙏🏻✨

また会いに来てきてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{C7FF6D6B-DBDD-4BF9-867C-F10094F2E88F}

そして明日はツアー福岡!


7大都市ツアーも
いよいよ後半戦


明日も たーくさんの笑顔に
会えたら いいな☺️


じゃなくて


会いに行くし!!!
笑顔にしちゃうぞ!!!


今日の23:59までです。


当日券は16時から
販売開始するよ*


そしてワンマン前は


HRさんと
I'S9さんとの3マンライブも✨


明日のために
早く寝ます☆〜(ゝ。∂)


{918C024F-DC79-4D41-9910-73D691420695}

今日の つぶやき


明日よりは
いま少し素直になろう

明日よりは
いま少し力強く生きてみよう

明日よりは
いま少し大きな心をもとう


須永博士さんの言葉
(詩人)


アイカレンダーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼11月25日夕方
アイカレ カレンダー発売イベント


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
定期公演 開催中


▼毎週月曜
19〜20時は生テレにて
アイカレ新番組!▶︎視聴はここから!