最後の4行 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



ぽよよーーーん💫

{4F3B8DF9-76FE-45BF-80E2-1E4B4173B629}

朝からラジオ
アイカレ委員会の収録へ...


ゲストはアニメ
「オカルティックナイン」主題歌を歌う
いとうかなこさん*



ちゃんとお話ししたのは
これが初めてだったんだけど

想像通りの
明るくて楽しくてハッピーな
言い表せないくらいに


ほんとうに素敵な方で
だいっすきになって帰ってきました(笑)



ラジオでも
その素敵な感じが出てると思うので
来週お楽しみに...

{51E8E53A-4980-408C-9761-F4D9DAD18D6F}
今更新されてるのは
エンディングを歌ってる亜咲花ちゃん


あさぽんも
最高に楽しくて素敵な方です💓💓



そんな感じで
オカルティックナイン
私も見てるんだけど


ちょっと怖い感じなんだけど
はまってます( ´ ▽ ` )


オカルティックナインそのものも
歌も歌ってる方も全部すきだなぁ!!


ぽよ😍💓

{E247CFD4-F0B2-4B71-B75E-0ABF03468C2B}

そして
ひょひょひょいと移動して



お笑いの公開授業へ!



今日は
みんなが よく知る物語に
帯文を考える


久しぶりの
大喜利だったよ(^O^)



じゅり大喜利だいすき!♡



だけど
帯文を考えるって
めちゃくちゃ難しいのね!!!



今日1番の
スベりをいただきました😑😑😑
くぅううっ!!!(笑)



ちょっと今日は
油断しただけだもん😑😑😑
つぎ!!やってやるぞー🔥🔥🔥



でも
お昼からの公開授業は新鮮で
いっぱい笑って楽しかったな♪♪


{9D9A1F95-5465-428F-B396-4495DF4D2A28}

夜はソフマップさんで
新曲のリリースイベント💿🌈🌟


それぞれ

昔着てたものや
なんちゃってもの
色んな制服姿


プラス
ポニーテールorツインテール公演!




なんと今日は
整理券すべて完売して満員御礼!
すっっごく嬉しいです😍💓💓


ライブは大勢だと
よりいっそう楽しさが増すもんねえ*


会場に来てくれた一人一人と
同じ空気を感じられてらたら
いいなあ、なんて思います*

{6FBD18AB-8FB8-42ED-B2D9-256EF39A9426}

そして私は大好きなセーラー服を
セーターと合わせて
ツインテールでした*



みんなにも
好評で とっても嬉しかったな🙈💓



それにしても
制服って種類も着こなしも
沢山あるから
色んなの着てみたいなぁ



紺色セーラー服の
長袖も着てみたいし

乃木坂46さんみたいな
ワンピースっぽい制服も着てみたい✨


また
この衣装の公演
あるといいね(*゚▽゚*)



新曲予約して
会いに来てくれて
本当にとっても嬉しかったです!!


チェキや写メ握手会は
楽しくて あっという間だったなぁ💓
みんなもそう(๑°o°๑)?

{494DC74A-69FB-4FD1-A8DB-A86E08AF4C21}

今7大都市ツアーにむけて
Twitterでは告知動画チャレンジもしてて


メンバーがモノマネしたり
告白したり

200リツイート達成するごとに
次の動画チャレンジをしてるんだけど



みんなの協力のおかげで
たくさん拡散できてます(^O^)
ありがとう♪


今日も
えびちゃん監督のもと
動画づくり

みんなで頑張ったので
楽しみに待っててね😉✌🏻️


ツアーも残り3公演
年末まで駆け抜けて

過去最高の
アイカレを みんなと作り上げたいです✊🏻


{3F413573-7238-4314-8A63-13065FC92C54}
ねぇねぇ

私アイカレで
1番小さいんじゃないよ!!!



しーちゃんと
同じくらいだよ!!!!



衝撃的!!!!





今日のつぶやき

「違う」部分があるから
惹かれあい

「違う」部分を尊重できたから
近づける


アイカレンダーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
定期公演 開催中


▼毎週月曜
19〜20時は生テレにて
アイカレ新番組!▶︎視聴はここから!