ツアー福岡! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba



こんばんは*

{7FA024AA-A494-4F28-BE3F-404667D9D4D9}

たい焼きの中に
ハムとかエッグとか入ってる


この
たい焼きは何だろう😮?



福岡の名産みたいなんだけど
お腹ペコペコでヘトヘトな



私たちに
最高のパワーを与えてくました☺️👏🏻



そんなわけで
福岡に来ました(*゚▽゚*)!



まずは
HRさんとI'S9さんとの
3マンライブから✨

{AFC7CEC2-83F5-47EE-A2D3-CC4F3FD64FA2}

{999012FA-A075-4BF3-893D-D0A731840E00}


ガッツリ盛り上げ曲の中にも
バラード「強くなりたい。」を歌って


みんなで盛り上がりながらも
私たちの想いを歌に乗せて
聴いてもらえたんじゃないかな💭



初めて聴く曲って
ノリ方も分からなかったり
すると思うんだけど


一緒に楽しんでくれてる
2グループのファンの方がいて
クラスメートさんがいて


とっても温かい空気感のなか
ライブができて幸せでした(๑°o°๑)



クラスメートさんも
2グループのライブを楽しんでる姿は
素敵な姿だなって思いました👏🏻✨
ありがとう*


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


HRさんは
劇場での定期公演で

れいちゃんの出演回数
500回記念があるっていう忙しい日に
アイカレライブを

盛り上げに来てくれて
ありがとうございました💟✨



I'S9さんは
清純派 王道アイドルっていうことで
なんだか気があいそうですね( ´ ▽ ` )笑?
アイカレも清純だし?笑



ライブ中I'S9さんの
スタッフさんのノリを見て
愛されてるステキなグループ
ステキなチームだなって*


ライブ映像 撮りながら
体がノッてるもんだから
ちゃんと映像とれてたのかな😂?


ライブ後も
沢山アイカレを褒めてくださいました
ありがとうございました(^O^)

{C55F411A-C2E8-42E9-BFB9-E3EFDF800098}

そして
ワンマンツアー福岡!!


気づけば5公演目で
後半戦に突入してて


きっとすぐ
あっという間に終わっちゃうから


最高のライブで
みんなにも自分にとっても
特別で記憶に残る日にしたい!


って
思いっきり
みんなと楽しむことに
夢中になったよね✌🏻☺️✌🏻️


みんなとの距離が近くて
熱気を すごく感じたし
それがアツくて!汗も止まらなくて!


1部から熱気のすごさを
感じてたから


意識と体力
保てるかなって
心配してたんだけど


クラスメートさんも私も
最後まで最高のテンションでいられたの
本当にすごいと思う( ᐛ)笑


くじ引きコーナーで


久しぶりに
「エビデイエビナイ」踊れて
すごく楽しかったし



「ビーマイ☆ゾンビ」なんて

{209CC6A1-2B24-4511-87BD-3F3D601743E0}

イケメン
イカついゾンビに
なってしまたよね(^O^)笑


ジュリ自身で
今日はとある目標を
決めてたんだけど


それも自分的には
クリアすることが出来たよ👍🏻


でもそれは
恥ずかしいから

近いうちに
生メールだけで話すことにします....🙊✨



とにかく福岡も
クラスメートさんの笑顔


沢山見れて
よっしゃぁああ!


って感じに
嬉しくてテンション上がってます😏
{224939BB-2C6E-4AE9-A8FA-FFEA23087F92}

会いに来てくれて
ありがとうございました!!♡


次は11月12日
ツアー仙台!


まっててね🌈🌈🌈


{FE36AB86-6261-4CD5-B75D-7F4351A78BCC}

ライブ後の疲れを
明太子の辛さが吹き飛ばしてくれました


明太子うまか〜!💓💓💓


明日は19時から
生テレあります〜よ!



今日の つぶゃき

大きな夢を見ること
そして夢を追い、最後まで
実現するまで追い続けること
夢が完成するまで満足してはいけない


ウォルト・ディズニーさんの言葉



アイカレンダーーーーーーーーーーー
生メール、生ボイス
毎日じゅりからメールと
声がとどいちゃうよ✌️


▼11月25日夕方
アイカレ カレンダー発売イベント


▼毎週木曜日
@アキバソフマップ1号店
定期公演 開催中


▼毎週月曜
19〜20時は生テレにて
アイカレ新番組!▶︎視聴はここから!