北海道はデッカいど〜! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

▼5月13日
#常夏女子希望!!!発売💿✨


▼5月24日
原宿ラフォーレミュージアムでの
ワンマンライブ

チケットの二次先行予約が
開始しました!ここから!
{D5C9F840-C07D-4406-AAD6-03C876E45A14:01}
今日は みんなに
また嬉しい報告ができます~っ!!!



毎週日曜日22時~
テレビ東京さんで放送する番組

東京撫子の中のCMに
私が出演してます!


ニコニコしてるCMです(笑)


見たみんなも きっと
ニコニコに なってる、、はず😏💓


毎週流れるので
ぜひチェックしてみてください!

{6730A4EF-D7A5-4D7B-BAD6-83EAF55EE82C:01}
昨日から2日間
北海道へ遠征してました ε( ε ˙³˙)з



北海道は小さい頃
家族旅行で沢山入ったことあるよ*


小樽っていうところの
夜の街並みがキレイで好きなんだ🙈🌙
アイカレでも小樽に行きたいなぁ




今回は札幌!



ウタ娘ライブ
来てくれて、応援してくれて
ありがとうございました👯💓🙏




2日間とも
目にしみるほどの汗かいたし
あつかったし楽しかった~♩


最後まで一緒に盛り上がってくれ
本当にありがとうねぇ( ˘–˘ )♡



アイカレ詳しくない方も
いたと思うんだけど



会場のみんなが
一緒に振りを踊ってくれたり
楽しそうにノッてくれてて


ステージからの
ケシキは最高でした🙈🌈



握手会もチェキ、写メも
じゅりに会いに来てくれて幸せだったよ!
もっと色んな話したいなぁ、、*



楽屋では
あすぴーさんと なぁ坊と会って
写真撮ってもらったんだ♪
{79D3992C-F851-47D2-B34F-ED3FCA4731E5:01}
{F6D98B4F-F1A0-4D63-81DC-49A639411B2C:01}

道産子の方も、遠征してくれた方も
2日間みんなと過ごせて嬉しかったですっ


また ぜひアイカレと一緒に
楽しいライブを作ってください\(^o^)/
{9FD5D151-72A6-4FB1-9DB8-8930357EFA45:01}
{6928984F-5981-4815-92CC-7E1D2C363DBE:01}
{DC13529C-CB35-4E15-961E-2894B40B1C64:01}
北海道の味を堪能できて良かったよ🐟



さーて明日は
秋葉原ハンドレッド
スクエア倶楽部でイベント(・ω・)ノ


東京に残ってたみんなに
会えるの楽しみにしてます💓




今日の つぶやき


はじまるわね
新しい場所・新しい事
新しい人大変よね、不安よね

あのね少しだけ思い返してみてね
離ればなれになった友達を

道は違うけど同じ不安よね
だからこう思って
皆頑張って、わたしも頑張るよって

きっと皆もあなたを応援してるわ
さあ、頑張りなさい


ムーミンに出てくる
リトルミィの言葉




アイカレンダーーーーーーーーーーー

▼アイドルカレッジ遠征
5月3日4日大阪、名古屋


生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)