初ゲストお迎え!! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


▼5月13日
#常夏女子希望!!!発売💿✨


▼5月24日
stand upライブ
チケットはここから!


▼#常夏女子希望!!!
MV(ショートバージョン)

{86FC3E8F-3467-4A79-8B46-D29EAFB6FE86:01}

昨日は私ときっさーが
パーソナリティーをしている冠ラジオ



「浅草橋アイドルカレッジ」
の収録にいってきました( ᐛ)




なんと記念すべき
1人目のゲストとして


浜田ブリトニーさんに
きていただきました🙏💓



事前にブリトニーさん
来るよってスタッフさんから
聞いた時から


キッサとテンション上がって
収録を楽しみにしてたんだ♩♩



それで収録日になって
いざ台本を もらってみてみると、、


{2300616C-5B86-4FEB-85B6-07F51B3A8677:01}

ブルーラジオのスタッフさんも
楽しみだったんでしょうね!
初めて顔文字が登場したよ!!笑


キャッキャッって😂笑





気になること
ドンドン質問していっても


一つ一つ
ちゃんと答えてくれて
楽しい話も沢山してきたよ(^_^)♪



収録終わった後
2人ともブリトニーさんに
影響されてちゃってたんだ~



そんなラジオは
毎週月曜日の夜20時更新ですっ


ということで
次回は4月27日です


ここからでも視聴出来るし
ブルーラジオのアプリからでも
視聴できます\(^o^)/



3か月以内なら
バックナンバーも視聴できるけど



アプリなら3か月以降も
バックナンバーが視聴できるので
アプリでの視聴がオススメです~

{F2DA9CA8-D965-4C38-BAD9-417D8405941F:01}

じゅりも更新時間に
イベントで聴き逃しちゃうこと
多いけどアプリで聞いてるよ🙉🌈




さてさて
じゅりたちは北海道到着して
ライブ会場に向かってます🏃
{B7EE2206-3A84-4DA5-B7F7-D7C58E12B951:01}

飛行機撮ろうとすると
顔が消え、、、

{50B8DED0-0DB9-4163-B13C-7EEE431993CD:01}

顔を写そうとすると
飛行機が消える、、、






今日の つぶやき

人間は目標があると

実力以上の力を発揮するものだからな



忍たま乱太郎な出てくる

雑渡昆奈門の言葉




アイカレンダーーーーーーーーーーー


▼アイドルカレッジ遠征
4月24日25日札幌
5月3日4日大阪、名古屋


生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)