ナイスファイト! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba


5月13日
#常夏女子希望!!!発売💿✨


▼5月24日
原宿ラフォーレミュージアムでの
ワンマンライブ

チケットの二次先行予約が
開始しました!ここから!


▼日曜日22時48分~
テレビ東京さんで放送する番組

東京撫子の中のCMに
私が出演してます!

{86A03346-64C3-4E22-A153-4CB2C349E2FC:01}
以前やってのを
知ってる方は分かるかもしれないけど


少し前から
またアイカレのTwitter企画が
スタートしました!!!



5月24日のワンマンライブと
5月13日のCD発売の
告知が書かれているボードと私たちを



みなさんのカメラで撮って
みなさんのTwitterに



#アイカレTwitter企画の
ハッシュタグと共に
ツイートしてもらう企画です👯💫




昨日も今日も

(私は今日の少しの間しか
いなかったけれど、、、)



海浜幕張で たくさんの方が
協力してくれました(^_^)♪


本当に
ありがとうございますっ



ぜひYouTubeで
アイドルカレッジと検索して
色んな曲きいてみてください🙏


かなり自信もってます!!


すごく良い曲ばかりなので
好きになってくれると思う!!!


そしてCDのリリースイベント中で
中にはミニライブが無料で
見れるのところもあるので


見に来てくださーい!!!



アクロバットもダンスも歌も
迫力あって楽しいよ(^_^)♪

{0DC4ED56-D8CA-4802-8470-79A9BAB73F5E:01}
今日は
秋葉原ハンドレッドスクエア
倶楽部にて演技の授業だったよ✨



来てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございましたᕕ( ᐛ )ᕗ



遠征してたから
東京に残ってくれてた


クラスメートさんやメンバーにも
会えて嬉しかった~*






今日は来てくれた
みんなも参加型という新感覚の
エチュードに挑戦😡💥



もう楽しすぎでした(笑)



座席番号クジで
選ばれたクラスメートさん
ナイスファイトでしたよ😂👍



その後の握手会も
チェキも楽しい話できて
嬉しかったぁ(/ ᐛ)/ありがとう🙏💓
{8793E87F-3E0C-426F-A680-35743C0614E1:01}
{95A7B85D-14BB-412F-AC7E-E66E776F8210:01}

今日の つぶやき


幸せは手を広げて求めるのでなく
つないだ手の中にうまれる



ケツメイシさんの
「幸せをありがとう」より



アイカレンダーーーーーーーーーーー

▼アイドルカレッジ遠征
5月3日4日大阪、名古屋


生メール、生ボイス
好きなメンバーから 
メールとボイスが届きますっ

これであなたも
ジュリア通(笑)