あなたに届けたい* | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
 
 
 
昨日は昼から夜まで
レコーディングでした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF
 
 
 
心を込めて
一生懸命、歌ってきたので
出来上がりを お楽しみに~♪
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121124_194656.jpg
 
 
空き時間は この3人で
ワチャワチャしてました(*゜▽゜)!
 
 
 
 
 
 
そして本日は撮影
終わりましたー!!
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121124_195804.jpg
 
 
色んな衣装を着て
髪も可愛くセットしてもらって
 
 
 
気分は
魔法に かけられた
シンデレラでした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0359.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
今日、撮影を終えて
家に帰ってる途中で
 
路上ライブを
してる人がいたの(・ω・)
 
 
 
でね、
その人の前を横切りながら
歌を聞いてたら
 
 
 
この歌、届かないかなぁー♪
 
 
 
って歌詞があって
まだ心にのこってます*
 
 
 
 
届くといいね
 
 
 
アイカレも
1人でも多くの人に
 
聞いてもらいたいし
見てもらいたいです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
 
みんなの元に
届けーーーーーーっ!!!
 
 
 
 
 
 
12月7日
ワンマンライブが楽しみです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121124_200006.jpg
 
因みに鼻の近くにある
黒いのは私のホクロです(笑)
 
  
 
因みにコレ
さくらさんが書いた私(´_ゝ`)
 
 
 
 
では
明日のホームルームで
会いましょう冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF