しっかり者 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
こんばんは* 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121125_134217.jpg
 
 
今日は朝から
練習生と候補生は
ダンスレッスンしてました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0327.GIF
 
 
 
先輩として
しっかりしなきゃだなぁっ!
 
 
 
生メールで
成長できる日にするって
言ったんですけど
 
 
 
今日は
本当に成長できた気がします冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0329.GIF
 
 
 
 
 
私が今まで
先輩に頼ってきた分
 
 
悩み事も楽しい話も
聞いてもらった分
 
 
 
 
今度は私が
頼られる番!
 
 
分からないことは勿論
面白い話から悩み事まで
聞いてあげる番!
 
 
 
 
しっかりするぞー(`・ω・´)
 
 
 
 
 
  
 
さて!その後の
休み時間とホームルームに
来て下さった方
ありがとうございます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
 
 
 
ちぃさんの誕生日の
サプライズも
 
 
喜んでくれて
よかったねぇ!!
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121125_190111.jpg
 
 
私はメンバーに
紅葉を頭にかけられました(笑)
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
千里の道も
ひと足ずつ運ぶなり
 
 
 
宮本武蔵の言葉