まだまだ進むぞ! | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
こんばんは*
 
 
 
 
昨日はafterschool vol.5
 
千秋楽に来て下さった方
Ustreamで見て下さった方
応援して下さった方
 
ありがとうございました♪
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121122_174531.jpg
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121123_114753.jpg
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121123_114522.jpg
 
 
沢山の方から
キレイな お花を いただきました!
 
ありがとうございました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0398.GIF
 
 
 
 
 
vol.5になって
新しく渋谷マウントレーニアホールで
できることになって
 
 
 
どうやったら
みんなとの距離を近づけられるか
 
 
どうやったら
一公演、一公演で違う公演にできるか
 
 
沢山、悩んで考えたvol.5でした
 
 
 
 
みんなで試行錯誤しながら
つくってきたvol.5は
 
とっても成長できて
楽しくて最高な千秋楽を
迎えることができました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF
 
 
 
沢山の笑顔と
カラーTシャツが作る虹を
見れて嬉しかったらです冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
よし
12月7日のワンマンライブに向けて
気合いを入なおすぞ(`・ω・´)!
 
 
 
 
これからも
アイドルカレッジを
応援してくださいねぇ冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0040.GIF
 
 
 
  
今日の つぶやき
 
 
虹が見たいなら、雨を越えなきゃ
 
 
 
友達が探してくれた言葉*