かぼちゃ | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



はろー♡


昨日おばあちゃんち行ったら
不思議な形のカボチャに出会ったよ(°_°)


{FBA711F3-EB9E-4728-9285-70A764370EDC:01}


なんとかカボチャって言うんだけど
なんとかって部分忘れたー

ひょうたん ではなかったのは確か!
ひょうたんだったら覚えてるんだけど
違う不思議な名前だった!


普通に食べるんじゃなくて
スープにしたり、スイーツ作ったりするときに
使うらしいっ!

味が気になる ✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩





また近々行って、これで大好きなプリンを作ってもらお♡











さてっ!


今日の私はアキバソフマップにて
定期公演ライブをするよ(๑′ᴗ‵๑)



今日のセトリはゆい、汐花、ひな
が考えた内容になっております♪



特典内容も
普段と違う内容なので
今日ならではの思い出の一枚を
撮ってくれたら喜びます ٩(๑•̀ω•́๑)۶♡


{D71EFF1D-BEC2-413E-9164-8DD54E4154C4:01}













♡お知らせ♡


今年も
TOKYO IDOL FESTIVALに出演するよ!


出演情報など、詳しくは
こちらから!!

一緒に盛り上がろうね!




そしてTIF開催場所近くにある
ローソンお台場店さんにて
私達アイカレのオリジナルグッズが
販売されてまーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


TIF開催場所近くにあるから
みんなGETしてねんっ♪





NEXT


アイカレは只今

 「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の
EDをかけた試聴対決をしています!

3本勝負してて
私の所属するcチームは
一本取られて負け気味です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1日1回投票出来るので
cチームの応援をよろしくお願いします>_<!!




NEXT



アイカレが初めて海外進出しまーす!!
私のずっと憧れてた海外進出(°_°)♡
まさか、今年出来るなんて!!
嬉しすぎるぅ



9月4日~7日までで
ツアーも組まれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達とお食事や観光などなど
内容盛りだくさんなんだ\(^o^)/

ふるってご応募ください♡
詳細こちらから!













今日あんまり暑くないと感じてるのは
私だけ?



あ、成城石井寄りたい。



{02282112-A329-42E2-90B0-04D34A4CD9D4:01}


結局あれからGETしてない


通り道にあったっけ?(°_°)










Chisato.