ポイッと | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba



こんばんは♡

ポイッとヒーローの実況中継は見てくれたな?


ポイッとヒーローの伝道師である
フモトさんやユーザーの皆さんと
楽しくマルチプレイをさせて頂きました ٩(●˙▿˙●)۶


ちぃはまだまだなんだけど
それでもフモトさんが教えてくれたり
ユーザーさんがサポートしてくれたりで
すっごい楽しんでゲームすることが出来たよ♡


因みに私の現在のスタメン

{7D16F556-C450-4141-B4DC-B07A59761D65:01}



こんな感じ(笑)


もっとレアキャラ集めて
これからもレベルアップしよーっと(๑′ᴗ‵๑)

絶対アイカレメンバーを
キャラクターにしてもらうんだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



フモトさん、よろしくお願いします(笑)




{59CEE575-E8DF-462A-9886-589571515B00:01}



ありがとうございましたぁ ٩(●˙▿˙●)۶





♡お知らせ♡


今年も
TOKYO IDOL FESTIVALに出演するよ!


出演情報など、詳しくは
こちらから!!

一緒に盛り上がろうね!

そしてTIF開催場所近くにある
ローソンお台場店さんにて
私達アイカレのオリジナルグッズが
販売されてまーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{FB52B1B1-698E-469B-A8FC-B3B9B52BF394:01}





ちぃのグッズはこちら。

{1D76343E-BA29-42E4-841E-5609BB6906A5:01}



手書きの缶バッチ(๑′ᴗ‵๑)

TIF開催場所近くにあるから
みんなGETしてねんっ♪





NEXT


アイカレは只今

 「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の
EDをかけた試聴対決をしています!

3本勝負してて
私の所属するcチームは
一本取られて負け気味です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1日1回投票出来るので
cチームの応援をよろしくお願いします>_<!!




NEXT



アイカレが初めて海外進出しまーす!!
私のずっと憧れてた海外進出(°_°)♡
まさか、今年出来るなんて!!
嬉しすぎるぅ



9月4日~7日までで
ツアーも組まれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達とお食事や観光などなど
内容盛りだくさんなんだ\(^o^)/

ふるってご応募ください♡
詳細こちらから!









それではまた明日っ


{984B0CDC-600F-4B3C-A540-279F0A752A1F:01}



おやすみなさいっ♡






Chisato.