ZEPP NAGOYA | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba


こんばんは

ちぃちぃです♡


名古屋遠征!!
今週も充実した2日間でしたー!


先週会えた方にも
また会う事が出来たり
今日初めてって方も握手会来てくれたり♡

嬉し嬉し *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ありがとうございました!!



ちぃ話すのへたっぴだから
ちゃんと印象に残せたかなー?


アイカレのライブやメンバー一人一人が
皆さんの心に残ってたらいいなっ




ちぃもお話した方や
チェキを撮りに来てくれた方
とても印象深いです(๑′ᴗ‵๑)


前にも言ったけど!!!!


初めての方もお名前覚えよーっと♡

早く覚えたいから
生メールでメールのやり取りとか
してくれたら私、とても喜びます(๑•̀ㅂ•́)و✧


顔と名前を一致させて、また楽しくお話出来たらなと思います♡

メール返信待ってるよー!



{528047FB-CF9A-4D4F-946C-2375EE0AE502:01}

あ、ステテコ見えちゃった(笑)







それじゃあ思い出写真達を!



{B1041ADC-5126-4D1D-9A69-B0B9EFE367C6:01}

{5C83498A-DC71-4A21-AED9-73B9922E3583:01}



{C9AB26CF-400C-4FC1-9024-9804BCEC6242:01}

{1CF710B7-173C-4ACD-A6DC-9A8D9C0EBEF1:01}



また皆さんと楽しいライブが出来ますように!

明日レッスンでがんばろーっ♡







♡お知らせ♡


今年も
TOKYO IDOL FESTIVALに出演するよ!


出演情報など、詳しくは
こちらから!!

一緒に盛り上がろうね!

そしてTIF開催場所近くにある
ローソンお台場店さんにて
私達アイカレのオリジナルグッズが
販売されてまーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


{0ACD8D92-1FA7-4949-82FE-C247A69EBC0E:01}



ちぃのグッズはこちら。

{7A7AA8E4-A424-4245-89FF-C373A27BA73E:01}


手書きの缶バッチ(๑′ᴗ‵๑)

TIF開催場所近くにあるから
みんなGETしてねんっ♪





NEXT


アイカレは只今

 「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の
EDをかけた試聴対決をしています!

3本勝負してて
私の所属するcチームは
一本取られて負け気味です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1日1回投票出来るので
cチームの応援をよろしくお願いします>_<!!




NEXT



アイカレが初めて海外進出しまーす!!
私のずっと憧れてた海外進出(°_°)♡
まさか、今年出来るなんて!!
嬉しすぎるぅ



9月4日~7日までで
ツアーも組まれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達とお食事や観光などなど
内容盛りだくさんなんだ\(^o^)/

ふるってご応募ください♡
詳細こちらから!







{0F6AC6B2-B7E1-4791-8A75-8B034CAD4428:01}


ちぃがデザインしたクッキー(๑´ڡ`๑)

それじゃあまた生メール送りまするっ


Chisato.