めでたい | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba




はろー♡


昨日のソフマップで
きっさー6周年
かわお、ほの 1周年の

お祝いをクラスメートさんにしてもらったよ٩(๑•̀ω•́๑)۶


{2C50FD0A-3940-4482-B4E7-32A35C99A8EE:01}


きっさー
私達もう6年の付き合いなのね、笑

こんだけずっと一緒にいるとか
なかなかないよね \(^o^)/

長い付き合いでも
会う頻度が他とは違いますがな(°_°)


きっさー♡

本当大好き過ぎて辛い\(^o^)/
6年おめでとう♡



そして1周年の2人!


{52725C65-38C9-478E-9B33-D19B2A74477E:01}


え、まだ1年なの?
ってくらい長く一緒にいる気がするのは
私だけ?笑

でもそれ程密度濃い時間を一緒にいれたからかな?♡

かわおも穂花も入ってきた頃が懐かしいね(๑′ᴗ‵๑)

これからも一緒に頑張ろうねーっ♡

1周年おめでとう\(^o^)/








♡お知らせ♡


今年も
TOKYO IDOL FESTIVALに出演するよ!

1日には10月7日発売の新曲を
お披露目しちゃうよ!!
もちろん衣装も着てね♡

新曲のタイトルは

「ビーマイ☆ゾンビ」です!




{4AD088D5-8D5B-4EC0-9DE5-B24A2D8C98BA:01}


Stand-UP!のサイトに新曲の事について随時お知らせします♡



{58EAF4BD-8FE2-4AB8-A280-39017C00AC12:01}


衣装はこれだよー♡

え?
汐花とちぃの顔がゾンビみたいだって?

気のせい気のせい♡



さっ!

TIF出演情報など、詳しくは
こちらから!!

ゾンビーな私達と一緒に盛り上がろうね!



そしてTIF開催場所近くにある
ローソンお台場店さんにて
私達アイカレのオリジナルグッズが
販売されてまーすっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


TIF開催場所近くにあるから
みんなGETしてねんっ♪





NEXT


アイカレは只今

 「激次元タッグ ブラン+ネプテューヌVSゾンビ軍団」の
EDをかけた試聴対決をしています!

3本勝負してて
私の所属するcチームは
一本取られて負け気味です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1日1回投票出来るので
cチームの応援をよろしくお願いします>_<!!




NEXT



アイカレが初めて海外進出しまーす!!
私のずっと憧れてた海外進出(°_°)♡
まさか、今年出来るなんて!!
嬉しすぎるぅ



9月4日~7日までで
ツアーも組まれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

私達とお食事や観光などなど
内容盛りだくさんなんだ\(^o^)/

ふるってご応募ください♡
詳細こちらから!











今日はアイドル甲子園さんに出演します♡

新宿ReNYさんで
アイカレ出演は18時25分から!
物販は21時からだよ!

入場時にアイカレを見に来たって言ってもらうと
物販一周無料券がもらえるから
忘れずに伝えてね♡



それでは!
また後ほど、新宿ReNYさんでお待ちしてまする!


{EE546FFE-D414-4B16-8629-69DFE8320551:01}



髪食べてるの?

な写真より




Chisato.