HR | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba


 
 
 
今日は青年館でライブと
月一のHR
 
 
青年館は始めて立ったけど
広くて楽しかった(^^)!
 
ホームルームは絵しりとりを
やったよ
 
 
ペアがななちゃで
やったんだけど
全然出来なかったなぁー(笑)
 
 
 
 
 
 
最後は花穂の卒業式。
 
 
私はアイカレに入って五年目で
今まで沢山のメンバーを
送り出したけど
花穂みたいな笑顔が溢れる?
卒業式は始めてだった
 
 
なんか花穂らしくて
良かったなぁっ
 
 
 
 
花穂が醸し出す雰囲気が
私は大好き
 
 
まだ実感ないけど、
とにかく1日の卒業ライブを
最高のものにしたいなっ!
 
 
 
もう来週に迫ってるけど
一日一日を大切にするっ
 
 
Chisato.