ドリームクレッシェンド | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba


 
 
ドリームクレッシェンド
帰ってきたアイカレ学園合唱部
 
私達がミラクルスリー!
 
 
 
 
楽しかったーんっ
 
 
来てくれた方
 
 
ありがとーっ
 
 
 
久しぶりのドリクレワールドは
いかがでしたか?
 
 
またこうやってドリクレができて
本当に幸せでした(^^)!
 
 
ドリームクレッシェンドは
私達をいつも
挑戦させてくれて
成長させてくれる。
 
本当に大切な舞台!
 
 
 
二回公演があって
それぞれ反省や失敗があったけど
それをまた次に生かして
 
少しでも確実に前進する!!
 
これが大事ですね(^^)!
 
 
 
今回はスタッフさんにも本当に感謝。
 
 
でもやっぱ
観にきてくれる皆さんがいるから
再び公演できる!
 
ドリームクレッシェンドに
関わってくれた
皆さんに感謝ですっ
 
 
本当にありがとう
 
 
 
 
明日からまた
ライブやイベントが多くなるけど
毎回全力で取り組もうと
思います!
 
 
 
 
 
 
最後に、
大久保家に仕える方々
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中でもリーダーは
 
 
 
人一倍ガン飛ばしてた石塚汐男
 
 
 
 
明日は青年館でライブ!
 
夜はハンドレッドでイベント!
 
 
 
お待ちしてるよーんっ
 
 
 
 
 
生メール
 
私からメールが届くよっ
ブログより更新回数多いです!
 
http://namamail.com/i/
 
 
 
 
 
 
 
 
Chisato.