あのコが、髪を、切らない理由。 | 南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba

南千紗登オフィシャルブログ「ここが南のリゾートちぃ」Powered by Ameba


 
 
こんばんは
 
 
 
ついに新曲のタイトルと
詳細が解禁になりましたーっ!!
 
 
 
 
タイトルは
「あのコが、髪を、切らない理由。」
 
 
作詞は桃井はるこさんです!
 
 
桃井さんから
コメントをいだだきました!
 
 
『夢に向かっていく道の上で、「変わる勇気」と「守る勇気」は、
 
どちらもおなじくらい、前向きなことなんだと思います。
 
昨日の次の日の今日、新レーベルから、あらたな一歩を踏み出す彼女たちに、ぴったりな楽曲ができたと感じています!
 
(シリアスタッチな曲ながら、ライブでは思いっきり応援していただけるような仕掛けも用意したつもりです…。)
 
少女が胸に秘めたまっすぐな決意を、受けとって下さい!』
 
 
 
 
素敵な歌詞を
本当にありがとうございました!!
大切に歌います(^^)!
 
 
 
 
そしてリリース詳細!
 
 
2014.7.30(Wed) RELEASE
 
「あのコが、髪を、切らない理由。」
 
[初回盤]<CD(全6曲収録)+DVD> POCS-9052 ¥1.852+税
 
[通常盤A]<CD(全2曲収録)> POCS-1159 ¥926+税
 
[通常盤B]<CD> POCS-1160 ¥926+税
 
★封入特典 全3形態初回プレス分のみ『生写真ランダム』封入。生写真は全140種類を予定。レアカードあり。
 
発売元:Stand-Up! Records
 
販売元:ユニバーサルミュージック合同会社
 
 
 
 
そして最初のお披露目になるのが、、
 
 
アイドルカレッジ
『あのコが、髪を、切らない理由。』
新曲発売記念予約イベント
日程:5月29日(木)
場所:アキバ☆ソフマップ1号店
時間:開演:19:00
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14052919_a
 
 
新衣装を着て
お披露目しちゃいます
 
 
 
 
本当に本当に
曲もダンスも最高なので
 
どれほど良いかは
29日に確かめに来てください
 
 
 
 
 
新衣装可愛い
 
 
 
まってまーす(^^)
 
 
Chisato.