お休みでした♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





こんばんは(*´ω`*)





暑い今日は20日ぶりのお休みでした(o'ω'o)



といっても、2日はボイトレにいっていたので
それを趣味?(*゚ェ゚*)とカウントしないと23日ぶりですが…❣️



でもでも!あじゅは好きなことをさせていただいているのでこれは文句とかでは一切なく(*´ω`*)



活動させてもらえてる感謝なんですよ(*゚ェ゚*)!ホントに!



アイドルさんはみんな忙しいし、夏は普通なので!
特別な毎日は皆さんの支え、応援のおかげで
成り立っています❣️



忙しい毎日が過ごしたい。
それが芸能を選んだ理由でもあるので❣️
がんばります💕




そんな今日はリラックスするために
カフェにいました(o'ω'o)


これはライチのソーダ🥤



あじゅはねお酒は飲めないんです(o'ω'o)



というより、飲まないという方が正しいかも?
でもあんまり強くないのと
喉に影響があるから飲まないのですよね(*^^*)



少しでも歌が上手くなりたいので…




なんか、自分が思う通りに歌えると
嬉しいのですよ(*^^*)



今は作詞作曲活動もさせてもらっていて幸せです!

私はあまり目立ったり本音を話したりするタイプではないので、
ソロライブで自分の思っていることなどを
聞いてもらえるのが嬉しかったりします(*´ω`*)




でも、私ホントに色々と抜けていて(;д;) 
ソロ活動するのはホントは大変なんですよ〜!
方向音痴だったりもしてライブ会場に行くまでに迷ったり(;д;) (笑)



アイカレだとみんなについて行けばいいので、
それは大丈夫なんですよね(*´ω`*)❣️


さてさて!


明日のライブは音霊がありますね!!

「OTODAMA SEA STUDIO 2018 supported by POCARI SWEAT~GIRLS ON THE BEACH 2018~」に出演させていただきます💗


会場▷OTODAMA SEA STUDIO

出演▷17:15~17:45

物販▷17:45~18:45



30分も持ち時間があるので、
河東頑張ります!
応援よろしくお願いします💕

お知らせ〜


7月30日(月)にアイドルカレッジTeamIのワンマンライブを行います!

その名も…

『この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ』です!!

渋谷takeoff7

開場18:30/開演19:00

こちら今日から予約できます!!ぜひ!





チケットはこちらから!



🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜

29日広島

30日福岡

10月20日千葉

11月4日北海道

18日仙台

24日大阪

25日名古屋

12月9日 TDCホール

きてね✨






最後まで読んでくれて本当にありがとう💗
おやすみぃ