音霊 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


こんばんは(*´ω`*)


最近はゲリラ豪雨があって傘が手放せないですよね(;д;) 


みなさんは大丈夫ですか??



あじゅは今日音霊だったので心配だったけど、
雨のあ文字もなくて良かった💕



今日は暑かったので、海私服にしたよ✨


この服は16歳の時にお姉ちゃんに半額出してもらって買った洋服なの(*´ω`*)



8年前だけどまだ着れる…❣️




海風が涼しかった❣️



今日は暑さ対策に新メンバーが入りました(笑)



あじゅはこれは実はタダでもらったのだけれど…
(初めていった美容院でこれを使っていて、これを買おうと言う話をしてたらあげると言われた(笑))



お水が霧になって出てくるから、
すごく気持ちいの(*´ω`*)



楽天さんで1000円くらいで売ってたよ!



火照った体につけたり、
これで手を洗えるので今日持っていってよかったよ…!



今日のライブは!

室内なんだけれど、砂浜の上にステージがあるような音霊のステージ(*´ω`*)




多分あじゅ音霊四年ぶりくらいなんだよね…
この間のもソロライブで出てないし!




レアな音霊さんのライブでした(*´ω`*)





30分間楽しかったよ💗夏休みとは言え、
平日だったのに来てくれた方ありがとうございました!






お知らせ〜


7月30日(月)にアイドルカレッジTeamIのワンマンライブを行います!

その名も…

『この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ』です!!

渋谷takeoff7

開場18:30/開演19:00

こちら今日から予約できます!!ぜひ!





チケットはこちらから!



🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜

29日広島

30日福岡

10月20日千葉

11月4日北海道

18日仙台

24日大阪

25日名古屋

12月9日 TDCホール

きてね✨








最後まで読んでくれて本当にありがとう💗
おやすみぃ