ありがとう♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


こんばんは〜(*゚ェ゚*)💕



昨日書いたブログ、
結局あげてなかったのと
そして間違えて消してしまった杏樹です(笑)



関ヶ原の帰りに、
ひつまぶしをみんなで食べながら



「ブログって書くの何分かかる?」
という話題になり(*゚ェ゚*)




ちぃさんは気がつくと1時間くらいかかってしまうみたい!



あじゅはというと、3分41秒でした!
はや(*゚ェ゚*)
気持ちがこもってないわけじゃないよ〜(笑)




謎に早い…。このブログは10分でかいてました(*゚ェ゚*)←ラストに書き加えた(笑)
いつもあげるの早いよねと言われる…(*´ω`*)




そんなかいていたブログも
消してしまったのなら意味がない(笑)




気をつけまする❣️




読んでくれて、楽しみにしてくれてる方がいたら本当感謝だ!





今日は!



『IDOL CONTENT EXPO@ TSUTAYA O-EAST~夏休みだよ!アイドル大集合祭!!!~』ありがとうございました💕





関ヶ原の次の日だったけど、
関ヶ原から来てくれた方もいたし!
(ゆっくりお風呂に浸かって休んでね!)






アイカレでは珍しく

撮影オッケーだったり💗




実はすごく緊張した(笑)





特にせいしゅんしもべティックの落ちサビとかは難しいので(笑)(*゚ェ゚*)





盛り上がってくれて

会いに来てくれて嬉しかったです❣️




特典会もサンキューでした\(^ω^\)( /^ω^)/


お話しするの大好き(*´ω`*)






ちらっとみたよって人も、
アイカレを初めて知ってくれた方も
これからどんどん知っていってくれたら嬉しいな!(*゚ェ゚*)




お知らせ〜


7月30日(月)にアイドルカレッジTeamIのワンマンライブを行います!

その名も…

『この薄汚れたコンクリートジャングルに突如現れた光の使者。リターンズ』です!!

渋谷takeoff7

開場18:30/開演19:00

こちら今日から予約できます!!ぜひ!


チケットはこちらから!



🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX

🍓9大都市ツアー

9月24日横浜

29日広島

30日福岡

10月20日千葉

11月4日北海道

18日仙台

24日大阪

25日名古屋

12月9日 TDCホール

きてね✨





最後まで読んでくれて本当にありがとう💗
おやすみぃ