横浜(*´ω`*) | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんにて
リリースイベントありがとうございました😊


ちょっとぶれちゃってごめんね💦

MCでは神奈川出身のメンバーで、
オススメのお店や場所を紹介したよ💓

前に横浜のことをブログに書いたことがあってぜひそちらも見て!



地元愛マックスなので(*´ω`*)
今日は横浜でライブできて本当に嬉しかったなぁ❣️






ライブ本当に本当にありがとうございました❣️


今日はライブ後に、撮影があったんだけど、
その時にちぃさんが今度でるソロライブの
相談?にのっていたよ(*´ω`*)



ちぃさんにはいつも色々教えてもらってすごーく感謝してるので(*^^*)
歌のことならあじゅも力になりたいからね‼️



ちぃさんソロあじゅも見たかったなーァ!!



6月1日であじゅはアフタースクールにでます!
名古屋に来れないクラスメイトさんも
ちぃさんを応援しにいこー(*´ω`*)




お知らせ💓

🍓7月11日NEWシングル「AKATSUKI」リリース
🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX
🍓9大都市ツアー
9月24日横浜💖
9月29日広島💖
9月30日福岡💖
10月20日千葉💖
11月4日北海道💖
11月18日仙台💖
11月24日大阪💖
11月25日名古屋💖
12月9日 TDCホール💖
きてね✨


私は本当にNO MUSIC NO LIFEです💓

最後まで見てくれてありがとう😊
おやすみぃ