あつい日曜日♡ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


こんばんは💓


今日はあつかったねー!



あつかったので、飲み物いっぱいのんだよっ🥛




お水もペットボトル3本は飲んだかも!?



そんな今日は、浦和美園にてリリイベでした✨



ステージが、12人で踊るとかなりいっぱいいっぱいでしたが、


その分、歌や表情、煽りなど出来ることを頑張ったよ💓




しもべでは落ちサビのところを1人で歌ったよ!
今日は落ちサビのところは
せつなくから最後テンションがあがってさけぶ
っていう意識で歌ってみました♬



またこういった機会があったら
また違う歌い方もしてみたいなと思うので
注目してみてね(*´ω`*)❣️









ワンダフルストーリーではゆいさん位置で踊ったよっ(*´ω`*)


リリイベって、ドキドキハラハラして楽しい‼️
なんかジェットコースターみたいで、
次何が起こるかな??(*´ω`*)ってワクワクなの!



そう!ハプニングもあって楽しいんだよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



私の楽しみ方です(笑)(*´ω`*)



みんなのリリイベはどういう風な楽しみ方なのかな??


リリイベでは、声を出せなかったり、
ジャンプできなかったりもするので
みんなはどんな楽しみ方で見ているのかなと
気になりました❣️




特典会もありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️




とっても素敵な日曜日になったよ✨



お知らせ💓
🍓7月11日NEWシングル「AKATSUKI」リリース
🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX
🍓9大都市ツアー
9月24日横浜💖
9月29日広島💖
9月30日福岡💖
10月20日千葉💖
11月4日北海道💖
11月18日仙台💖
11月24日大阪💖
11月25日名古屋💖
12月9日 TDCホール💖
きてね✨



最後まで見てくれてありがとう😊
おやすみぃ