teamDワンマン! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




こんばんは(*´ω`*)



昨日の生誕祭が楽しすぎて
興奮してしまって、
全然ねれなかった杏樹です(笑)



そのくらい最高のライブでした💕
みんなのおかげです❣️
本当にありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨



途中からは寝るのは諦めて、
みんなの書いてくれたメッセージカードや
お手紙を読んでいたよ💓



心を込めて書いてくれて
本当にありがとう😊✨



そして、今日はお仕事をしてきて、



その後teamDのワンマンライブを
応援しに行ったよ💓



この5人のパフォーマンスがみれる
ワンマンライブは最後だから…(´;ω;`)


寂しいけど…
目に焼き付けてきたよっ❣️



ソロコーナーがあったり、
曲中にもソロがあったり!



パワフルで、元気をたくさんもらえた
ワンマンライブでした🌟





最後にはクラスメイトさんからの
サイリウムのサプライズもあったね!


手元に緑がなかったけど、、
五色に彩られた会場は
最高な景色だった(´;ω;`)💓愛だね!




私も振らせていただいて
楽しかったです❣️ありがとう😊




teamDは他のチームにはない
情熱の一体感を感じるなぁって思ったよ❣️




一人一人個性が光っていて素敵だったなぁ(*´ω`*)




〜お知らせ〜


🍓7月11日NEWシングル「AKATSUKI」リリース!
🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX
🍓9大都市ツアー!
9月24日横浜💖
9月29日広島💖
9月30日福岡💖
10月20日千葉💖
11月4日北海道💖
11月18日仙台💖
11月24日大阪💖
11月25日名古屋💖
12月9日 東京ドームシティホール💖
きてね✨





最後まで見てくれてありがとう(*´ω`*)

おやすみぃ