生誕祭♡本当にありがとうございました☆ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

今日はゆいさん&あゆちゃ&あんじゅの生誕祭にきてくださりありがとうございました😊💕






〜セトリ〜

ラブライク
〜MC〜
抱いてよ! PLEASE GO ON(あゆちゃんソロ)
Good  day(作詞作曲杏樹ソロ)
二人の未来(ゆいさん&空)
AKATSUKI
ワンダフル(UC2)
光の中へ
ワタシークレット(作詞作曲河東杏樹)

せいしゅんしもべティック




なんと9曲も歌わせていただきました💓




いつもはソフマップさんだと7曲で、
多くて8曲なのですが…



三人の生誕祭&AKATSUKIのリリースイベントのためたっぷり9曲💖




入場の時、みてくれた方もいるかもなのですが、

こちらを飾っておりました💓



皆さん平日でお仕事も忙しいなか来てくださって
河東も何か出来ることはないかなとたくさん考えて、

ウェルカムボードを作りました(*´ω`*)✨
待ち時間に見てもらえたらいいなぁって( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


貝殻は地元の海でこないだ拾ったものです💓




そして今日の衣装はこのドレスと




AKATSUKIの時だけ
動きが激しいため

上にこちらをきて踊りました💓



始まってしまうと本当にあっという間で、



河東のソロでの
ピンクのサイリウムのサプライズもとっても幸せすぎました\(//∇//)\💕



Good day という河東作詞作曲の曲です(*´ω`*)
皆さんと入れる時間が最高にかけがえのないスペシャルなものという気持ちを込めて作って歌いました❣️




握手会で、ワタシークレット大好き!と言ってくれるのが本当に嬉しくて(*´ω`*)




あまり聞いてもらえる機会のない曲ですが、
皆さんの応援でリクアワでは21位をいただきました✨



ありがとうございます😊💕




そしてラストには
とっても綺麗なお花束に💐
河東の年齢に合わせた24本の美しい薔薇🌹(〃ω〃)

素晴らしすぎなケーキに🎂

私の飼ってるプチコとくろぴのクッキー付き💖


河東のいつか出来るファーストアルバムをイメージしてくれたメッセージカードに💖





もう幸せすぎて(´;ω;`)✨
大切に、大切にしますっっっっ❣️❣️❣️


じゅりさんからホノルルのお土産をもらったり…

空ちゃんからプレゼントをもらったよっ🎁✨

しおちゃんが最後いろいろお手伝いしてくれたり。。💕

あーやんとほのたんも助けてくれたよ(〃ω〃)💕



メンバーもたくさんお祝いしてくれて( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



本当に幸せな時間をありがとうございました(〃ω〃)



いつも応援していただいてる、
スタッフさんや関係者の皆さんにも感謝です✨



支えてくれてる家族も(´;ω;`)




みんなの応援があるから、私はステージに立てている…❣️



こんな素晴らしい生誕祭をしていただいて、、
これからの活動で恩返しが出来るように



出来ること精一杯頑張っていきたいと思うので、
これからも応援よろしくお願いします💓






〜お知らせ〜

🍓7月11日NEWシングル「AKATSUKI」リリース!
🍓8月18日「SUMMER LIVE 2018」in渋谷WWWX
🍓9大都市ツアー!
9月24日横浜💖
9月29日広島💖
9月30日福岡💖
10月20日千葉💖
11月4日北海道💖
11月18日仙台💖
11月24日大阪💖
11月25日名古屋💖
12月9日 東京ドームシティホール💖
きてね✨


最後まで見てくれてありがと💖
おやすみぃ