(*´ω`*)ツアー仙台! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba




今日はHOOK SENDAIさんにて、
仙台ツアーありがとうございました!

{8EE57065-D52D-4B98-A43A-DE08BAD81700}



セトリ

SE
NGワード〜キミガスキ〜
チェリーガール
がむしゃらファイター
スノープロモナード
MC
いちごパフェ
僕のシャッターチャンス
二人の未来
shout it
タチアガレ
MC
アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
イチズレシピ
制服恋物語
素晴らしきこの世界
ハルモニア
ビーファンユーアンドキュン
虹とトキメキのFes
YOZORA 
トゥルーエンドプレイヤー
#常夏女子希望
あの子が髪を切らない理由
アンコール
ラブライク



今回は1部にゲストの方とのツーマンなどがなかったので、来てくれるかなー?
と心配も正直あったのですが、、


{E2E35DF4-2E0A-415D-A5C2-0229BE9888F1}

会場にはこんなにたくさんのクラスメイトさんが来てくれて、
なんと満員御礼‼️‼️





本当に最初から最後まで
熱い声援ありがとうございました!




今日はNGワードではサビを
『君がだいすきだっちゃ』と仙台バージョンにしたのわかったかなぁ(*´ω`*)




仙台はお母さんが岩手出身ということもあり、
身近に感じるところです(*^^*)!





ずんだとか牛タンとかとか、
萩の月とか仙台も美味しいものたくさんだよね!





ライブの話に戻ると、
今日はユニットコーナーで
いちごパフェのセンターをさせてもらいました!





初いちごパフェセンター!
初『やっぱいちごありで!』を言ったよー(*´ω`*)



みんな盛り上がってくれて
幸せだったよー!!





そして、仙台ということで『タチアガレ』も歌いました!!





すごくすごくいい曲だよね(*´ω`*)!





この曲は以前、ゆいさんとかわおちゃんとあんちゃん3人でカバーさせていただいた曲なんだー!





ウェイクアップガールズというアニメの曲です(*´ω`*)






そして!今日は『虹とトキメキのFes』のイントロであおりをしたよー!




あのロングの煽りを一回で成功した人はいないらしくて、
実は楽屋でずっと練習してました(笑)
緊張しても言えるように何回も練習するのが、河東です(*´ω`*)!




そして、アンコールのラブライク!
みんな最後で疲れてると思うのに
思いっきりジャンプしてくれて!




サイコーでした!!!





後ろの方の方もちゃんと見えてましたありがとうございます!






特典会も、前物販そして、後物販来てくれてありがとうございました!






皆さんの応援があるからこと、
こうやってツアーをしたり、
ライブや、カレンダーや、フォトブックや
DVDが出せます…!





本当にありがとうございます!!





本当に一瞬で終わってしまった最高の仙台ツアーでした!!






アイカレ7大都市ツアー残るは
東京のみ!!∑(゚Д゚)!





あと一カ月…!
河東完全復活してみせます!!
よろしくお願いします!






お知らせ!!
  

『虹とトキメキのFes』の
ジャケットが公開されたよ!!
{31883A39-D0EE-4BBA-B864-17E396F97456}





河東オススメなのは…
{CD729607-101F-4238-8CB7-05EE18F75EE9}

こちらです!(笑)
なぜなら、
バンブラPとコラボした曲、
せいしゅんしもベティックが入っているから!
ニャンシスさんが作詞作曲してくださったこの曲
本当にいいのですわ…(>_<)!!



あんちゃんが出演させてもらってる
「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
という番組とのコラボ曲っていうのもあるんだけれど、
アイドルソング!って感じでノリノリな曲なの!




11月17日のソフマップさんにてお披露目なので!
ぜひぜひ見に来て欲しいです!!



もちろん、B版もC版もいいですよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 




詳しくは、




そして!『虹とトキメキのFes』が
12月からTBSテレビ「ランク王国」のOPテーマに決定しました!!ラブ
チェックよろしくお願いします!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






そして!ツアーファイナルが
12月29日恵比寿ガーデンホールさんにてあります!
1500人動員を目指してます!!
ぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!!




 2017年アイドルカレッジカレンダー発売イベント開催
{41B3E51C-380D-4071-98F3-C68583041B49}


11月25日18時30分〜新宿ブックファーストにて開催します!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

衣装はカレンダー撮影時のグァムにて使用した白ワンピース予定してますよー(*´ω`*)




〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜


{57CE5B86-9C3A-4224-837D-6765C4D16D75}

{90673262-20F9-4C0B-A752-6EB36431BD40}

牛タンお弁当!
とってもお肉が柔らかくて香ばしくて最高でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






登録よろしくお願いします!!





ではでは、ブログみてくださりありがとうございました!





ごきげんよう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎