(*´ω`*)ソフマップ新曲お披露目!! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



ごきげんよう!


{E8491273-F442-4A06-ABB2-A088E52B8E3D}




今日は
アキバ☆ソフマップさんにて
リリイベありがとうございました!





セトリは

NGワード
ワンドリーム
MC
虹とトキメキのFes
なりあがり
ぬうべるばあぐ
アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
常夏女子希望





でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





『虹とトキメキのFes』のカップリング曲のお披露目!!





作詞作曲を青SHUN学園さんの、SHUNさんにしていただきました!





悪者にさらわれた姫を王子が助けるお話しの曲で、





曲調がたくさん変わる楽しい曲になってます!



王子はちぃさん!
姫役はひめちゃん!
悪者の悪玉菌はぱるながやっていて、





あんちゃんは、王子を勇気付ける
『天の声』天使の役をやったよ(*´ω`*)





それぞれの役にも注目して聞いてくれたら嬉しいです!






そしてそして!
アイドルカレッジの『虹とトキメキのFes』が
12月〜TBSテレビ「ランク王国」の
オープニングテーマになることが
決定しましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎







すごいラブラブお願いおねがい
皆さんの応援のおかげです!
たくさんの人にアイカレを知ってもらえるよう
これからも頑張ります!!





そしてそして、
今日はしおちゃんの4周年のお祝いもしたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{88EE79D9-20F0-40F1-B487-9889DD7E2280}

{E4C1F701-A0DA-4659-911B-18FDBDAE3A8D}

しおちゃんは入った時期が1番近い後輩で、
いつもみんなを笑顔にしてくれる子です(*´ω`*)
おめでとう〜〜\(^ω^\)( /^ω^)/
これからもよろしくね!!




そしてそして!
来週のソフマップさんでは、
あんちゃんが出演させてもらってる
任天堂3DS専用ソフトバンドブラザーズPの
ゲーム実況ニコ生番組
「気ままに9129大合奏!Byスッポン放送」
と、アイカレのコラボで生まれた曲、

『せいしゅんしもべティック』のお披露目があります!

(番組でアイカレの新曲を募集して、メンバーが投票して一位になった曲です!)

作詞作曲をバンドブラザーズPユーザーさんのニャンシスさんにしてもらって!
とってもとっても素敵な曲になってます!!




自信の一曲なので!
ぜひぜひ皆さんに見に来ていただきたいです!!







ではでは、
明後日はいよいよ仙台ツアーですね!





〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜

{FB4D4B35-B937-4B7E-880E-B131F8D92F7C}

セブンイレブンのクッキーアイス(*´ω`*)
今まで食べたクッキーアイスで1番美味しかったです✨




あんちゃんの
登録よろしくお願いします(*´ω`*)


{94F881C2-1A6F-4F68-BDC5-27EF757A898E}




ごきげんよう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎