(*´ω`*)タワーレコード錦糸町店さんリリイベ! | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





ごきげんよう(*´ω`*)




今日はタワーレコード錦糸町店さんにてリリイベありがとうございました!


{319DBCF7-743B-4D4F-BA5D-54999A0433FC}


中には、仙台ツアーから続けてリリイベに参加してくれたクラスメイトさんも!!(>_<)
本当にありがとうございます!





一部、二部と
4曲づつやらせてもらったよ!!





どちらのライブも、
虹とトキメキのFesと
アイドルカレッジと魔法のユートピア☆
をやりました!




今日見て気になってくれた方がいたら、




こちらのMVも見てくれたらうれしいです!





{C97B9399-D824-4151-BB29-B5E93176ED33}



たくさんの方が見てくれていて嬉しかった!



距離が近いっていうのもあるし、
ライブハウスとはまた違って
クラスメイトさんの顔をハッキリ見ながら
歌って踊れるのがリリイベのいいところかなぁ!




今日の特典会では
SPな特典もあったね!



特典券3枚で
メンバー6人とツーショット写メがとれる!




普段は特典券2枚で
メンバー1人とツーショット写メな事が多いんだけれど、



うん!スペシャルでしたね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

その、6人っていうのは、
CDのA版、B版、C版のメンバー✨ 

{1228D2BC-338A-40BC-9468-ACC6180EC1AC}


こうやってリリイベでは
スペシャル特典もあったりするので、
ぜひ遊びに来て欲しいなと思います(*´ω`*)







ちなみに、あんちゃんオススメなCDは…!

{57CD3615-A045-46F9-8A06-8DFDBFD438D6}




なぜなら、
まだ未公開の新曲、
せいしゅんしもベティックが入っているからです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎✨




せいしゅんしもベティックは
私が出演させてもらってる
気ままに9129大合奏!Byスッポン放送という
任天堂3DS専用ソフトバンドブラザーズPの
ゲーム実況ニコ生番組と、アイカレのコラボ曲で!




その、バンドブラザーズPというゲームでは
作詞作曲が出来る機能があるんだけれど、
ユーザーの方からアイカレの新曲を募集して
選ばれた作品なのですすすすす!!!




ニャンシスさんという方が作詞作曲されてます!




とってもノリノリでいい曲で!
アイドルソングって感じの曲です(*´ω`*)!





振り付けも…すごいんだわ…( ;´Д`)💕






この曲のお披露目は、11月17日のソフマップさんにて行われます!!





ほんとに見に来て欲しいです!!






よろしくお願いします(*´ω`*)!






〜(*´あんちゃんオススメふーどコーナー`*)〜


{46A2D087-9437-49A8-BF01-DB92E674526E}

差し入れでいただいた、
ずんだぷりん!!
濃厚なとろけるプリンのような食感の
枝豆感がたまらない最高のプリンでした😭💕






登録よろしくお願いします〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






ではでは、ごきげんよう(*´ω`*)