6(*´ω`*)ダイバーシティ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba





ごきげんよう(´ω`)❤️




アイカレのハモり担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと河東杏樹です




昨日はダイバーシティ東京さんにて
インストアライブでしたぁ!




野外でのライブで、
目の前には大きなガンダムがあって!




後ろには
ゴールデンボンバーさんとのコラボの
イルミネーションもあったよ!


{C135F750-EC5B-4CC5-AF8B-CCE02F19F1FB:01}





{21ACA76C-C7BD-49A4-9DC4-5E8E7A7BABD4:01}

{9795DEAC-D448-4015-B162-E0F0BF065AE6:01}



いろんな色に光って綺麗だったっ!





アイカレのライブの最後の曲の
終わりの方でイルミネーションが光って✨





すごく楽しかったぁ!





セトリは、




ワンドリーム
MC
イチズレシピ
ハルモニア
#常夏女子希望




をやったよっ!





だけど、実はハプニングで笑





本当は



ハルモニアではなくラブライクの予定で、


#常夏女子希望ではなく、YOZORAの予定だったというハプニングもあり💦





そして、時間が押してしまったため、
目の前のガンダムの演出で
最後のMCで、
マイクがオフになってしまったりと、





たくさんトラブルもありましたが!!





でも、見てくれてた方みなさんあたたかくて、
笑顔をみせてくれて
とても楽しかったです(*‘ω‘ *)✨





寒い中ずっとみてくださって
本当にありがとうございましたぁ(*‘ω‘ *)✨





今日はイオンモール北戸田さんにて
Dorothy Little Happyさんと
観覧フリー合同リリースイベントですっ(*‘ω‘ *)✨

一部は13時から
二部は16時半からです✨

とっても楽しみっ💖
遊びに来てね(^ω^)



{ABBB58AC-1098-4626-9802-50FD005C3CEA:01}





 ✨ワンマンライブ✨
Precious memories 6th~信じながら歩いてく~
新宿ReNY
12月18日(金)
開場18:30~開演19:00




あんちゃんからメールがきて
返信ができる生メール(*‘ω‘ *)✨

いろいろ歌ったり
メンバーとの会話が聞ける生ボイス(*´ω`*)


よろしくねー(*´ω`*)






ではでは、読んでくれてありがとう
このブログが良ければ
いいねボタン
読者登録よろしくお願いします(*´ω`*)





ごきげんよう(´ω`)