7(*´ω`*)女神 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






ごきげんよう(*‘ω‘ *)






ピンク担当
ゆるふわお姉さんあんちゃんこと
河東杏樹です(o'ω'o)←ショートバージョン





ごきげんよう
ピンク担当
ハモり担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと
河東杏樹




っていったら
あんちゃん担当多いなって思って💦




最近ブログあげていなかったので、
書きたいことがたくさん!





昨日はちぃさんの生誕ソフマップ(o'ω'o)


{918E326A-23C6-4BC3-9BCD-150260B4F613:01}



ちぃさんはま24歳のお誕生日
おめでとうございますっ(*‘ω‘ *)✨

リーダーで優しくて面白くて
美形で、なんでもできて
ほんとに女神さま(*‘ω‘ *)




そして!
今日はアフィリア・サーガさんの
女神さまとも写真をとっていただきましたっ!
{B2EAF525-A931-45FF-8EBF-51931D70D12A:01}
ユカフィン・ドールさん(*´ω`*)✨

池袋シアターYesさんにて
ライブの前にトークがあって(*‘ω‘ *)
安定◎のMC素晴らしかった




トークでは
じぇるの!さんたちが
アイカレに質問をしてくれましたっ!

{B50B7F52-7034-4693-8C03-532B57100F0A:01}
大崎瑠衣さんっ💖
衣装にびっくりマークがついてて!
あんちゃんのリボンとくっつけたり←
楽屋でからんでくれましたっ!✨


じぇるの!さんはまだ
結成1年なんだってっ!
若くて可愛いなぁ(*´ω`*)




トークでは、
モノマネをひろうしたり、
心のないロボットうたったり、
じぇるの!さんからの
結構リアルな質問だったり
ちぃさんのカブト虫だったり笑





楽しかったです!




今日のライブは
流星群からはじまり、
イチズレシピで終わるという
新しいセトリだったな(*´ω`*)




YOZORAも歌ったから
あせかいたー!




特典会は全員握手と写メとチェキ!




応援ありがとぉー(*´ω`*)





ではでは、明日は
柏の葉キャンパスさんにて
インストアイベントがんばりますっ!




あいにきてねーっ✨





ごきげんよう(*‘ω‘ *)



登録よろしくねっ\(^ω^\)( /^ω^)/



このブログが良ければ
いいねボタン
読者登録もよろしくお願いします(*´ω`*)✨



おやすみーっ