5(*´ω`*)しゅみ | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba






ごきげんよう(*‘ω‘ *)✨





ハモり担当
ゆるふわお姉さん
あんちゃんこと
河東杏樹です






今日朝起きたら隣にくろぴがいて
朝9時におきましたー(*´ω`*)
{40D9CC84-DDC9-4FA1-A245-EBE06B0D756B:01}

珍しく、かまってちゃん笑
黒いからくろぴです(o'ω'o)笑


あんちゃん家は
ぷちことくろぴと言う
2匹の猫がいます(*‘ω‘ *)✨

{2F32396F-C8CA-4F5F-A505-B87805A69A76:01}

↑ぷちこ
体重10キロ以上 
またの名をアザラシ笑



お休みの日って
なんでか早く起きてしまいませんー??




今日は久しぶりの
オフなのですっ(o'ω'o)☆





お休みの日は、
クッキーを作ろうと思うよ(*´ω`*)!





昨日の夜にクッキーの生地をつくった~!


{5DE9B7DD-0BDC-4940-AD5B-6666FEE40C62:01}


まぜまぜして~(*´ω`*)



{5A1FCBA6-39A3-47AA-A020-24B409626816:01}



棒状にして凍らせます(o'ω'o)!






なぜ凍らせるのかというと、
サクサク感が増すから&
保存ができるから
です(o'ω'o)!





なので、たくさん作って凍らせておきますっ!





いつか
クッキーのクッキング動画やりたいなぁ~🎵





はい🎵
今日は私の趣味についての
ブログを書きたいと思います(*´ω`*)





アイカレはネイルは禁止なのですが
お休みということで、
一昨日はネイルしましたっ(*´ω`*)
{0940802C-C087-4FC5-9630-DF4BE6331439:01}


白とピンクと紫の三色にしたよー(*‘ω‘ *)✨←好きな色





クッキー作るからもう落としちゃったけども





ネイル好きなんですー(*´ω`*)✨
ちなみに、これはジェルではありませんが、
ジェルネイルもできます(o'ω'o)!





そしてっ!





もう一つの趣味はアロマです(*‘ω‘ *)✨
{E46B352E-B826-4AA6-A7BB-DD0798498693:01}


いろんな種類があるんですが、
よく使うのは、
ラベンダーとグレープフルーツです(*‘ω‘ *)✨





ラベンダーの香りには
リラックス効果や、筋肉痛を和らげる効果
他にも、虫刺されや、偏頭痛など
いろいろな効能があってオススメです(*‘ω‘ *)




アロマオイルには
化学合成されたものと
100%天然精油のものがありますが、





健康に効果的なのは
100%天然精油のものです(*‘ω‘ *)



天然精油は
お値段が高い…という印象があると思うんですが、




ランクは様々で、
{986696A3-40CA-4BEB-8AD6-870CDDF32070:01}

こちらは680円くらいで買えます(*‘ω‘ *)✨




肩こりや不眠に悩んでいる方など
老若男女とはずオススメです(*‘ω‘ *)✨



ディフューザーで楽しんだり、
お風呂に数滴入れて楽しんだり、
ハンカチに一滴たらしたり、




楽しみ方たくさんです(*‘ω‘ *)✨




アロマ検定とかとか
いつかとりたいなっ❗️o(*・ロ・*)o





今日はあんちゃんの趣味についての
ブログでしたけど、
どうでしたかー?(*‘ω‘ *)✨





このブログが良ければ
いいねボタン!
読者登録
よろしくお願いします(*´ω`*)✨





ではでは、素敵な1日になりますように(´ω`)♡





ごきげんよう(*´ω`*)





Twitter  @ic_ange



{846E5C44-4BA8-47B4-B4B6-1AA52C284CE1:01}