みんな救われたいよね。

救われたいというより

楽に生きていきたいよね。

 

 

 

前世リーディング受付中です照れ

 

ポチっとして

「前世リーディング」と送ってくださいチュー

 

 

 

前世リーディングの感想 花

ヒプノセラピーの感想 花

 

 

また感想をシェアしても良いとの許可を頂いたので

載せますハート

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

最近は疲れてるうえにちょっと凹んでいて、

そんな時に公式LINEで前世リーディングしますって

改めてメッセージが来たので、

前にも受けたけれど大丈夫ですか?

って図々しくメッセージをしたら快諾してくれて

とてもうれしかったです!

 

今思えば前世の自分から

何かしらメッセージが欲しかったんだと思います。

そしたら、

まさに今の自分にピッタリなメッセージもいただけました♡

あと最初に見えたものを話してくださった時

その光景が私にも浮かんで、

それがすみれんじゃーさんが見えたものと

同じだった時はビックリしました!!

こちらにまで伝わるなんてすごいです!!

ちょっとしたセッションまでしていただけて、

まさに有料級でした。

 

こちらの方、シンクロしたんです!!

すごーい!!これは初めての出来事でした。

2回目のリーディング、まず連絡が嬉しかったです。

そしてもちろん、2回目でもおっけーですチョキ照れ

メッセージが欲しくなる時ありますよねー!!わかります!

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

すみれんじゃーさんのリーディングはまさに今の私に必要で

魂が求めていたことが府に落ちる内容でした。

 

前世からの課題を今、

向かおうとするタイミングであることも

フランスの女性だったというのも

妙に納得で、過去に前世の記憶が蘇った時に放っていた言葉も

全て繋がりました。

 

前世からのメッセージも

前世でやっていたことも

これまでの私がやってきたことに通じていたもの

びっくりです。

 

こちらの方、またしても前世の記憶がある方!!

またまた繋がりました爆  笑

 

 

 

今回紹介させていただいた方どちらも

ものすごい力を持っている方たちなんです!!

 

↑詳しく言えないけれどこれだけは言いたかったww

 

 

「私」を救うのは誰?

って話ですが「自分」なんです。

 

私自身が自分の足で立った自覚があるんです。

たくさんの人に出会って

支えてもらったり

体重をかけさせてもらったりしましたが

「立とう」と決めたのは私。

そして実行したのも私。

 

 

どん底にいて

もがいて、もがいて

どんどん沈んでいった私だから。

何一つ誇れるものはなくて

自分のことを呪い殺すくらいまでいった私が

立ったんです。

 

だから、みんな立てると思ってます。

 

でも、独りで立つのは勇気がいる、

そんな時に私がいる。

 

繋がってほしい。

連絡がほしい。

少しづつ信頼を築いていきたい。

 

 

私、こういうことを本気でしています。

 

だから弱虫な自分も受け入れます。

泣いてもいい、落ち込んでもいい。

だって私の軸はしっかりしているから

私はいつでもここに戻ってこれる。

 

この軸を作るために

どれだけ自己対話してきたと思ってるの!

どれだけ苦しんだと思ってるの!!

だから私は私を誇れるんです。

 

 

 

そんな私の前世リーディングはこちら下矢印